2013年3月21日 (木)

おめでとうございます。

大好きな正さん


そして、大好きな美和ちゃん。


DREAMS COME TRUE の
24回目のお誕生日 おめでとうございます♡

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*


超~ 久しぶりの更新です。

【ドリブログ】 にトラバしたい一心で始めたこのブログ。

なんだかんだと思う所があって(笑)
トラックバックからかなり遠ざかっておりました。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

私ごとですが、最近転職して、始めて飛び込む世界で
でもずっとずっと希望していたお仕事で
毎日ドキドキ バタバタ ヘロヘロ で
PCを開く心の余裕もなかなか持てなくて。(笑)

だが しかし but,



DREAMS COME TRUE のお誕生日というこの節目に

ボチボチ復活してみようかな。


今日が24回目のお誕生日ってことは、
来年は、25回目ですよね!(あたりまえ~あたりまえ~♪)


公式 Facebook のコメント欄にはコメント入れたんですけど、
たくさんコメント入るでしょうし、埋もれてしまいそうなので(笑)
コッチにも書いちゃいます。

サザンオールスターズさんが デビュー25周年を迎えられた日、
大阪の FM802 で

25時間 サザンオールスターズさんの曲しかかからない!

ってのをされたのです。
凄いですよね。どの時間も、どの番組でも、
サザンオールスターズの曲しかかからないんですよ!

それで放送が成り立っちゃうのが凄いですよね。
流石、サザンオールスターズさん。

その日はいちにちラジオを聞きながら、

ドリが25周年の時、
25時間、ドリの曲だけっ!!!!!

ていうの、やってくれないかな~♪
ってずっと思っていたのです。


ねぇねぇ、正さん、どぉよ?
ちょっと営業かけてみません?(笑)

| | コメント (0)

2010年11月29日 (月)

正しゃん!!!

大好きな正さん。


【ドリブログ】へお帰りなさーーーーーい!

お待ち申しあげておりました。
正さんがブログ更新してくれたからさ、

『LOVE CENTRAL』

フラゲ☆ してきたよん!
いや、正さんがブログ更新しなくてもフラゲ☆するつもりでしたけれども。(笑)
限定版を連れて帰って来ましたよん♪

正しゃん!!!

今から じっくり堪能させていただきまっす!
WFに向けて予習だ~っ!

ドリ×ポカリ イキイキ! が終わった所なのにね、
正さんや美和ちゃん、スタッフの皆さま方におかれましては
それはそれは「大変な事」になってるのでしょうけれども
アタシたちにとっては♪お楽しみ♪が目白押しで、なんとも

♡シャワ~セ♡

なんですのよ。
今年の締めくくる日にはあの歌合戦もあるもんね~♪


そんでそんで、
正さんが【ドリブログ】に帰って来てくれたのが今日、1129 だってことが
アタシにはとってもとっても幸せな事なのです♡


ウフフ。
アタシ、今日 誕生日なの~!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・‘゜☆。.::・’゜★。.::・‘゜☆。ワーイ!!

とってもとっても嬉しいプレゼントでした♪
ホンマにホンマにありがとう♡

| | コメント (2)

2010年7月 7日 (水)

先週に引続き「発ゲ☆」

先週に引続き

大好きな正さん

先週に引き続き、発売日ゲットしてきましたわん♪
ホンマにこの「先週に引き続き」って1すごいね。

青ドリ



スッカーーーーン☆



って感じが、タマランタマラン。

スペイン坂に魂飛ばすからね♡
身体はいろんな事情でチョイ無理っす。ゴメリンコ。

七夕ですね。
ベガとアルタイルが会えますように。

ていうか、

♪はるか上は上天気♪

やから、地上からは見えなくても、ふたりはきっと毎年会えてるよね?
でしょでしょ?
そうじゃなきゃ、1年に1度だよ?
寂しすぎますから。

| | コメント (0)

2010年6月30日 (水)

発ゲ☆

発ゲ☆

大好きな正さん。

先程連れて帰ってまいりました。
今から心を落ち着かせて(笑)聴きたいと思います。
来週、「青ドリ」を連れて帰って来るまで、

ヘヴィーヘヴィーローテーション決定でございます。



yorimoへ お帰りなさい の【ドリブログ】
『赤ドリ青ドリブログ』
1ヶ月間、毎日毎日更新をありがとうございます。

トラバはすっかりおサボりモードでしたが、
毎日毎日 ドリドリワクワク しながら読みました。

ホンマに、サンキュ.です。
また通常枠(笑)にもどって不定期の更新になるのですね。
チョイ淋しいけれど、贅沢は言いません。

♡大阪初日♡ に愛に行き マスカラ☆

それまで よゐ子でシトピッチャンです。

| | コメント (0)

2010年6月15日 (火)

まずは1勝

大好きな正さん。

正さんちのとオソロの東京タワーよん♪
ブルーのライトをつけてみたけれども、写真じゃわかんないねぇ。

白状しますけど、アタシ、サッカーがわかりません。
ルールもいまいち、選手も知らず。
テレビの放送も深夜なんで眠さと戦ってまで見られません。

でも、日本中がなんだかお祭り騒ぎになってるのは
楽しくていいやん♪

夫はテレビの前から動きません。試合終了までちゃんと応援していたみたいです。
新聞の1面も昨夜の勝利を伝えておりますが、


そんなこと yorimo!

「ちっちゃい会社」(でもとんでもなくスンバラシイ会社)の内部写真!
そっちの方がアタシには大ニュース!


なんや、普通の会社と変わらんやん?
あ、失礼・・・
でも正直な印象。

だけど、ココからアタシたち届けてくれる
たくさんの 幸せ♡ が作りだされているんですよねっ!

貴重なお写真ありがとうございます!


そうそう、

「誰だって波瀾爆笑」 やっと観ました。
ウチの方じゃ、ワンピース!と同じ時間の放送なもんで、
ビデオに録画していました。

東MAX☆ のお友だちの 正さん が出てるのやら、
正さん のお友だちの 東MAX☆ が出てるのやら・・・
正さんがメインになってませんでした?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

貴重な ご結婚やお嬢様のお話し聞かれて嬉しかったっす♡

| | コメント (0)

2010年6月 1日 (火)

初日に

初日に


大好きな正さん。

yorimoへお帰りなさ~い!(ってアタシはyorimoの人間じゃないけど)
正さんが2006年の6月にyorimoでブログを始めてから
アタシたちには6月はなんだか「特別な月」になりました。
(ね、そうよね?皆さん)

6月が終わってもそのまま365日ブログを更新し続ける!
ってのを正さんがやって、アタシは正さんにトラックバックしたい一心で
ド素人ながらも、このブログを2006年の12月に始めたのです。
あれから4年、巷ではツイッターなるものが幅を利かせてきておりますが


意地を張ってブログというスタイルに固執する中村ですが(ブログがアナログな感覚になるというのは、なんという時代でしょう)、ヨヨヨ様から今年もありがたいお誘いを頂き、1ヶ月限定でyorimoに帰ってくることになりました。
                      【中村正人の赤ドリ青ドリブログ】より→コチラ



正さん、この言葉、忘れないでね。
いつまでも正さんはブログというスタイルを貫いてください。

だって、そうじゃないと、アタシ、もうついて行かれない・・・


♪どうぞよろしく♪




正さん、大阪初日、愛に行きます~♡

| | コメント (0)

2010年5月 6日 (木)

新緑の季節に

大好きな正さん。

スッテキーな美和ちゃんの「アー写」ありがとうございます。

大好きな美和ちゃん。

お誕生日おめでとうございます!

ホンマにホンマにおめでとうございます。

そして


生まれてきてくれて

ホンマにホンマにありがとうです。




正さんの言うように、
365日、毎日が誰かのお誕生日で、
今日、0506 に生まれた人もホンマにたくさんいらっしゃる。

でも、この新緑の季節に
美和ちゃんが生まれてきたっていうのは
なんか理屈抜きで納得できません?




本日、0506 他にはこんな日!

「ゴムの日」 やって。

ゴムにまつわる昔話に 『ビアンとサル』 ってのがあるそうです。
詳しくは コチラ

美和ちゃんのお誕生日に 「サル」 が登場するところが、
サルフェチのアタシには、たまらんたまらん。


お誕生日のお花は

射干(しゃが)

花言葉は 「反抗」 やって。  ( ´艸`)

美和ちゃんのお誕生日である今日は、
なんだか良いことありそうな
ukiuki気分で過ごせそうな
そんな予感です。

ホンマにおめでとうございます。

バババババン☆

 

| | コメント (0)

2010年4月30日 (金)

♪晴れたらいいね♪

リアルに

大好きな正・・・?!

なんですと! 『ドリブログ内みぃみぃブログ』 ですと!

もとい、

大好きな、大大大好きな、みぃみぃ様!

♪ツメに赤いインクを こっそり塗って~♪

パパさんに叱られなかった?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



手を洗う度に袖口がべしょべしょ、わかぅわかぅ!

“美和ちゃんが手を洗う度にイラッするの図”

想像して、ちょっと笑えた。

| | コメント (0)

2010年3月 4日 (木)

やっぱりな~

大好きな正さん

可愛らしいお顔の素敵なお雛様ですね。

なんでかなぁ。
正さんから報告受けてなかったけれども、
正さんのお子チャマは「娘」だって思っていました。

何故だかわからないけれど、
もうね、「確信」しておりました。

我が子は「息子」ばっかり二人なので、
お雛祭りの習慣はありませんの。
いろんな方のブログでお雛祭りのお話を読ませてもらって、
羨ましく感じておりました。

中村さんちもその中のひと家庭ですね。
いいなぁ、お雛祭り。

ウチのお雛様は、
息子2号が保育園時代に作った
紙コップのお雛様。

これはこれで素敵でしょ。




| | コメント (4)

2010年3月 3日 (水)

上半身が外れるのかな?

大好きな正さん。

とってもキュートなソープディスペンサー?ですね。
使用方法が超気になります。
液体石鹸がどこから出るのでしょううか。

今後も正さんのお気に入りの雑貨のお写真のアップップ☆
期待しておりますわん♪

「よしだみの え?まじこれ流していいんすか?“ALMOST HOLIDAY”びみょうだけれど、一応?休日風味」フランス旅行編

観ました~。
毎回毎回とても楽しませていただきました。
今回で最終回なんて、とてもとても残念です。
是非是非、また企画してください。
えぇ、えぇ、お忙しい事は十分承知しておりますけれども、そこをなんとか。

ウチにも可愛い素敵な雑貨がないかなと探してみたのですが、
アタシは、

素敵なお気に入りの雑貨に囲まれて・・・なんて

「ゆとりのある生活」

を送っていない事に気が付いてしまいました。川 ̄∠ ̄川 フフフ


でも、小学生の時から持っているハンバーガーのお写真をUP☆してみました。
結婚するときにもなぜか持って来ていたのよね。
その後、1,2,3・・・5回の引っ越しでも捨てられずにずっとアタシに付いてきました。


マクドナルドさんのビックマックの小物入れ。

おいしそうでしょ。



そうそう、正さん、アタシもスタコラッサッサだかツイッターだかなんだかわからないものの

意味がわかりません。(;´▽`A``

おもしろいの?

| | コメント (0)

より以前の記事一覧