« 正しゃん!!! | トップページ

2013年3月21日 (木)

おめでとうございます。

大好きな正さん


そして、大好きな美和ちゃん。


DREAMS COME TRUE の
24回目のお誕生日 おめでとうございます♡

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*


超~ 久しぶりの更新です。

【ドリブログ】 にトラバしたい一心で始めたこのブログ。

なんだかんだと思う所があって(笑)
トラックバックからかなり遠ざかっておりました。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

私ごとですが、最近転職して、始めて飛び込む世界で
でもずっとずっと希望していたお仕事で
毎日ドキドキ バタバタ ヘロヘロ で
PCを開く心の余裕もなかなか持てなくて。(笑)

だが しかし but,



DREAMS COME TRUE のお誕生日というこの節目に

ボチボチ復活してみようかな。


今日が24回目のお誕生日ってことは、
来年は、25回目ですよね!(あたりまえ~あたりまえ~♪)


公式 Facebook のコメント欄にはコメント入れたんですけど、
たくさんコメント入るでしょうし、埋もれてしまいそうなので(笑)
コッチにも書いちゃいます。

サザンオールスターズさんが デビュー25周年を迎えられた日、
大阪の FM802 で

25時間 サザンオールスターズさんの曲しかかからない!

ってのをされたのです。
凄いですよね。どの時間も、どの番組でも、
サザンオールスターズの曲しかかからないんですよ!

それで放送が成り立っちゃうのが凄いですよね。
流石、サザンオールスターズさん。

その日はいちにちラジオを聞きながら、

ドリが25周年の時、
25時間、ドリの曲だけっ!!!!!

ていうの、やってくれないかな~♪
ってずっと思っていたのです。


ねぇねぇ、正さん、どぉよ?
ちょっと営業かけてみません?(笑)

|

« 正しゃん!!! | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正しゃん!!! | トップページ