« 初日に | トップページ | 発ゲ☆ »

2010年6月15日 (火)

まずは1勝

大好きな正さん。

正さんちのとオソロの東京タワーよん♪
ブルーのライトをつけてみたけれども、写真じゃわかんないねぇ。

白状しますけど、アタシ、サッカーがわかりません。
ルールもいまいち、選手も知らず。
テレビの放送も深夜なんで眠さと戦ってまで見られません。

でも、日本中がなんだかお祭り騒ぎになってるのは
楽しくていいやん♪

夫はテレビの前から動きません。試合終了までちゃんと応援していたみたいです。
新聞の1面も昨夜の勝利を伝えておりますが、


そんなこと yorimo!

「ちっちゃい会社」(でもとんでもなくスンバラシイ会社)の内部写真!
そっちの方がアタシには大ニュース!


なんや、普通の会社と変わらんやん?
あ、失礼・・・
でも正直な印象。

だけど、ココからアタシたち届けてくれる
たくさんの 幸せ♡ が作りだされているんですよねっ!

貴重なお写真ありがとうございます!


そうそう、

「誰だって波瀾爆笑」 やっと観ました。
ウチの方じゃ、ワンピース!と同じ時間の放送なもんで、
ビデオに録画していました。

東MAX☆ のお友だちの 正さん が出てるのやら、
正さん のお友だちの 東MAX☆ が出てるのやら・・・
正さんがメインになってませんでした?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

貴重な ご結婚やお嬢様のお話し聞かれて嬉しかったっす♡

|

« 初日に | トップページ | 発ゲ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初日に | トップページ | 発ゲ☆ »