« まずは1勝 | トップページ | 先週に引続き「発ゲ☆」 »

2010年6月30日 (水)

発ゲ☆

発ゲ☆

大好きな正さん。

先程連れて帰ってまいりました。
今から心を落ち着かせて(笑)聴きたいと思います。
来週、「青ドリ」を連れて帰って来るまで、

ヘヴィーヘヴィーローテーション決定でございます。



yorimoへ お帰りなさい の【ドリブログ】
『赤ドリ青ドリブログ』
1ヶ月間、毎日毎日更新をありがとうございます。

トラバはすっかりおサボりモードでしたが、
毎日毎日 ドリドリワクワク しながら読みました。

ホンマに、サンキュ.です。
また通常枠(笑)にもどって不定期の更新になるのですね。
チョイ淋しいけれど、贅沢は言いません。

♡大阪初日♡ に愛に行き マスカラ☆

それまで よゐ子でシトピッチャンです。

|

« まずは1勝 | トップページ | 先週に引続き「発ゲ☆」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まずは1勝 | トップページ | 先週に引続き「発ゲ☆」 »