« おかえりなさ〜い | トップページ | やっぱりな~ »

2010年3月 3日 (水)

上半身が外れるのかな?

大好きな正さん。

とってもキュートなソープディスペンサー?ですね。
使用方法が超気になります。
液体石鹸がどこから出るのでしょううか。

今後も正さんのお気に入りの雑貨のお写真のアップップ☆
期待しておりますわん♪

「よしだみの え?まじこれ流していいんすか?“ALMOST HOLIDAY”びみょうだけれど、一応?休日風味」フランス旅行編

観ました~。
毎回毎回とても楽しませていただきました。
今回で最終回なんて、とてもとても残念です。
是非是非、また企画してください。
えぇ、えぇ、お忙しい事は十分承知しておりますけれども、そこをなんとか。

ウチにも可愛い素敵な雑貨がないかなと探してみたのですが、
アタシは、

素敵なお気に入りの雑貨に囲まれて・・・なんて

「ゆとりのある生活」

を送っていない事に気が付いてしまいました。川 ̄∠ ̄川 フフフ


でも、小学生の時から持っているハンバーガーのお写真をUP☆してみました。
結婚するときにもなぜか持って来ていたのよね。
その後、1,2,3・・・5回の引っ越しでも捨てられずにずっとアタシに付いてきました。


マクドナルドさんのビックマックの小物入れ。

おいしそうでしょ。



そうそう、正さん、アタシもスタコラッサッサだかツイッターだかなんだかわからないものの

意味がわかりません。(;´▽`A``

おもしろいの?

|

« おかえりなさ〜い | トップページ | やっぱりな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかえりなさ〜い | トップページ | やっぱりな~ »