« やっぱりな~ | トップページ | ♪晴れたらいいね♪ »

2010年3月 9日 (火)

本日のリクエスト曲は

本日のリクエスト曲は

大好きな正さん。

0309 サンキュ.の日。
勿論、本日のお気に入りのラジオ局へのリクエストは
♪サンキュ.♪
ちゃぁんと採用されてかけて頂きましたよん。
おまけにメッセージまで読んでもらっちゃいました。
トラックバッカーの Kちゃん 
ナイスなネーミングを勝手に(!)拝借し、
Kちゃん、事後報告でごめんなさい
今週が、『ドリ的黄金週間=DGW』
って事を、OSの地に広報活動。 (笑)
本日、サンキュ。の日、
昨日の 38(ミワ)の日は勿論のこと、
明日、0310 が、「マサトの日」ということも、
お知らせしておきましたわ~ 



ねぇ、正さん、市川市の「City Voice No.35」 は、
市川市でしか手に入らないのかなぁ。
残念です。
ねぇ、正さん、(あげいん)
あの有名な「うじきんじ」事件 って?
そんなに有名なの?
ごめんなさい、アタクシ、存じ上げませんわ~。
「masamania」  への道のりは遠い?
マダマダだな、アタシ。



気になるなぁ、「うじきんじ」事件。
宇治金時となんか関係アリ?
んな訳ないか。

|

« やっぱりな~ | トップページ | ♪晴れたらいいね♪ »

コメント

リスちゃん~おひさッス!

昨日コメント残したはずなのに
なぜか残されてないみたい・・・

なぞだわぁ・・・

改めて、ラジオ採用おめでと~☆
大阪のみなみなさまと0309の日を
分かち合えて、うれしいなぁ♪

勝手に拝借、いつでもオッケーよん♪

ところでわたしもうじきんじ事件、わかんないなぁ・・・
愛が足りないかしらん??(笑)

投稿: kekoji | 2010年3月10日 (水) 22時26分

☆kekojiサマ☆ミ

え~?
なんでやろぉ?
せっかくもらったコメントが消えちゃってるなんて。
ごめんね。
最近迷惑コメントもおおくて、
ちょっとココログさん、何とかしてくださいよ、
って感じなの。(# ̄З ̄)

うじきんじ事件、kekojiチャンも知らないんだったら
そんなに有名な話でもないのかなぁ。(▼∀▼)ニヤリッ
それか、やっぱり愛が足りない?フフフ。

勝手に拝借オッケーなら、
お言葉に甘えまして・・・ってヲイ。

投稿: リス | 2010年3月11日 (木) 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりな~ | トップページ | ♪晴れたらいいね♪ »