« 上半身が外れるのかな? | トップページ | 本日のリクエスト曲は »

2010年3月 4日 (木)

やっぱりな~

大好きな正さん

可愛らしいお顔の素敵なお雛様ですね。

なんでかなぁ。
正さんから報告受けてなかったけれども、
正さんのお子チャマは「娘」だって思っていました。

何故だかわからないけれど、
もうね、「確信」しておりました。

我が子は「息子」ばっかり二人なので、
お雛祭りの習慣はありませんの。
いろんな方のブログでお雛祭りのお話を読ませてもらって、
羨ましく感じておりました。

中村さんちもその中のひと家庭ですね。
いいなぁ、お雛祭り。

ウチのお雛様は、
息子2号が保育園時代に作った
紙コップのお雛様。

これはこれで素敵でしょ。




|

« 上半身が外れるのかな? | トップページ | 本日のリクエスト曲は »

コメント

リスちゃん!ご無沙汰しておりました~。
そうだよね!? そうだよね!? 私も、まささんのところは“きっと女の子だ~”って「確信」し、「自信」あったもん!!
うちの家系は、必ず「男&女」なの。不思議なものです。
子供さんが作った、可愛いお雛様を大切に残しているリスちゃん、ステママだね♪

投稿: yumi | 2010年3月 4日 (木) 16時10分

こんにちは!
はなちゃんとこの、コメ欄で、
情報ありがとうございます。
そうなんですねぇ。。。知らなかった。
なんだか、毎年、大急ぎで、片付けてました(笑)

息子ちゃん作成のひな人形!
上手~♡
保育園時代ですよねぇ!?

うちの娘たちって…(涙)

投稿: あや | 2010年3月 5日 (金) 16時43分

☆yumiサマ☆ミ

お久しぶり~
ていうか、アタシがここを全然更新しないからよね~
(;´▽`A``
ね、ね、
正さんの所は絶対、女の子、って気がしたよね。

いやいや、ステママだなんて、照れますわ。
単に「片づけてないだけ」という噂も。(▼∀▼)ニヤリッ

投稿: リス | 2010年3月 5日 (金) 22時57分

☆あやsama☆ミ

お雛様、せっかく飾ったのなら
長く眺めていたいよね~。

息子2号、なかなか味のある作品を作るでしょ?
(親バカ)

投稿: リス | 2010年3月 5日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上半身が外れるのかな? | トップページ | 本日のリクエスト曲は »