« 経験値UP☆ | トップページ | 上半身が外れるのかな? »

2010年3月 2日 (火)

おかえりなさ〜い

おかえりなさ〜い


大好きな正さん。

帰ってきたんですよね?
お帰りなさい、でいいんですよね?

あっ!
というまに2月も逃げて、

いっぱい感動の涙を流した冬季(東京じゃないよ)オリンピックも
終わってしまいました。

この調子で行くと、
3月も ♪ い~つのま~に~ ♪

去ってしまいそうです。
うかうかしていられません。

気持ちを引き締めて行こう!



正さん、
桜はお花も若葉も キレイキレイ ですよね。

|

« 経験値UP☆ | トップページ | 上半身が外れるのかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 経験値UP☆ | トップページ | 上半身が外れるのかな? »