« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月 9日 (火)

本日のリクエスト曲は

本日のリクエスト曲は

大好きな正さん。

0309 サンキュ.の日。
勿論、本日のお気に入りのラジオ局へのリクエストは
♪サンキュ.♪
ちゃぁんと採用されてかけて頂きましたよん。
おまけにメッセージまで読んでもらっちゃいました。
トラックバッカーの Kちゃん 
ナイスなネーミングを勝手に(!)拝借し、
Kちゃん、事後報告でごめんなさい
今週が、『ドリ的黄金週間=DGW』
って事を、OSの地に広報活動。 (笑)
本日、サンキュ。の日、
昨日の 38(ミワ)の日は勿論のこと、
明日、0310 が、「マサトの日」ということも、
お知らせしておきましたわ~ 



ねぇ、正さん、市川市の「City Voice No.35」 は、
市川市でしか手に入らないのかなぁ。
残念です。
ねぇ、正さん、(あげいん)
あの有名な「うじきんじ」事件 って?
そんなに有名なの?
ごめんなさい、アタクシ、存じ上げませんわ~。
「masamania」  への道のりは遠い?
マダマダだな、アタシ。



気になるなぁ、「うじきんじ」事件。
宇治金時となんか関係アリ?
んな訳ないか。

| | コメント (2)

2010年3月 4日 (木)

やっぱりな~

大好きな正さん

可愛らしいお顔の素敵なお雛様ですね。

なんでかなぁ。
正さんから報告受けてなかったけれども、
正さんのお子チャマは「娘」だって思っていました。

何故だかわからないけれど、
もうね、「確信」しておりました。

我が子は「息子」ばっかり二人なので、
お雛祭りの習慣はありませんの。
いろんな方のブログでお雛祭りのお話を読ませてもらって、
羨ましく感じておりました。

中村さんちもその中のひと家庭ですね。
いいなぁ、お雛祭り。

ウチのお雛様は、
息子2号が保育園時代に作った
紙コップのお雛様。

これはこれで素敵でしょ。




| | コメント (4)

2010年3月 3日 (水)

上半身が外れるのかな?

大好きな正さん。

とってもキュートなソープディスペンサー?ですね。
使用方法が超気になります。
液体石鹸がどこから出るのでしょううか。

今後も正さんのお気に入りの雑貨のお写真のアップップ☆
期待しておりますわん♪

「よしだみの え?まじこれ流していいんすか?“ALMOST HOLIDAY”びみょうだけれど、一応?休日風味」フランス旅行編

観ました~。
毎回毎回とても楽しませていただきました。
今回で最終回なんて、とてもとても残念です。
是非是非、また企画してください。
えぇ、えぇ、お忙しい事は十分承知しておりますけれども、そこをなんとか。

ウチにも可愛い素敵な雑貨がないかなと探してみたのですが、
アタシは、

素敵なお気に入りの雑貨に囲まれて・・・なんて

「ゆとりのある生活」

を送っていない事に気が付いてしまいました。川 ̄∠ ̄川 フフフ


でも、小学生の時から持っているハンバーガーのお写真をUP☆してみました。
結婚するときにもなぜか持って来ていたのよね。
その後、1,2,3・・・5回の引っ越しでも捨てられずにずっとアタシに付いてきました。


マクドナルドさんのビックマックの小物入れ。

おいしそうでしょ。



そうそう、正さん、アタシもスタコラッサッサだかツイッターだかなんだかわからないものの

意味がわかりません。(;´▽`A``

おもしろいの?

| | コメント (0)

2010年3月 2日 (火)

おかえりなさ〜い

おかえりなさ〜い


大好きな正さん。

帰ってきたんですよね?
お帰りなさい、でいいんですよね?

あっ!
というまに2月も逃げて、

いっぱい感動の涙を流した冬季(東京じゃないよ)オリンピックも
終わってしまいました。

この調子で行くと、
3月も ♪ い~つのま~に~ ♪

去ってしまいそうです。
うかうかしていられません。

気持ちを引き締めて行こう!



正さん、
桜はお花も若葉も キレイキレイ ですよね。

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »