« 出来たお! | トップページ | 経験値UP☆ »

2010年2月 8日 (月)

さよならなんて言え~ない~




大好きな正さん

近頃トラバはおサボり気味ですが、【ドリブログ】へのアクセスは毎日欠かしておりませんよ。

不定期更新の件、了解いたしました。

昨日一昨日とスキー旅行に出かけておりました。
故、庭イヂリそこなってしまいましたが、次回の「裏イヂ」を楽しみに待ちます。

庭イヂリ」出来なかった事は悔しいんだけれども、
裏イヂ」があると思うとちょっと気が楽(適切な表現なんだかどうなんだか)です。

スキー旅行はバスツアーだったんです。
道中大渋滞で、出発から2時間半ほどで到着予定だったのが、
現地まで5時間かかりました。
移動だけで疲れた感いっぱいでしたが、お泊りだから明日もあるし、
と、気持ちを切り替え、めーいっぱい楽しみました。

おまけに!

昨日、リフトに乗っていると聞こえてきたのは

ノブタンの声!!!!!

♪さよならなんて言えない~♪

うわぁ~!「涙雨」やん!
ゲレンデで聴けるなんてちょっと感動でした。
ええ、もちろん一緒に歌いましたわよん。(*´∇`*)

それと、正さん、ひとつ前の正さんの記事になりますけれども、

20100210から『GODSPEED!』着うたフル(R)が配信開始。

で、
iTunes StoreでもPC先行配信になります。




なんですよね。

着うたフル(R)ってヤツは携帯電話でしか聴かれないんですよねぇ?
それがアタシ苦手だったりするんですけれども

iTunes Store で配信される分は、ipodにしか取りこめないんですか?
PCには取りこめるんでしょうけれど。
アタシ、最近やっとデジタルミュージックプレイヤーなるものを入手いたしましたんですけれども、SONYさんの製品なんです。
それには取りこめるんでしょうかねぇ?
入手したはいいけど、まだまだ全然使いこなせないアナログ人間で、
今のところ、手持ちのCDからの取りこみしかできておりませんの。ハハハ。

どなたか教えてくださいませんか?

|

« 出来たお! | トップページ | 経験値UP☆ »

コメント

>「庭イヂリ」出来なかった事は悔しいんだけれども、
「裏イヂ」があると思うとちょっと気が楽

この気持ち、ものすご~くわかっちゃうわ~ん(笑)
適切な表現だと思われます(*^m^)

・・・ワタシも同じくアナログ人間。
なのでお尋ねには答えられません(@Д@;
(これでも家電オーディオ売場で働いてたんだけど)
誰か知ってる人いるといいね~♪

投稿: はる | 2010年2月 8日 (月) 19時26分

☆はるsama☆ミ

あ、わかってくれるぅ?
ね、ちょっと気が楽よねぇ。
ありがたいわぁ(笑)

アナログ人間お揃。うれし(笑)
オーディオ売り場で働いてたのぉ?
お客様の質問にはどうやって対処を?(▼∀▼)
まぁね、
「アタシ、詳しいです」
みたく見えてれば、それでいいのよね。

投稿: リス | 2010年2月10日 (水) 04時06分

まったくアナログです。

携帯で聞いてるなんて・・・・しないです。

どうしたらいの????

そうだ!ラジオのを録音する=scissorsそれなら
ママにもできそう

ああぁ カセットテープの時代なら話 わかるんだけどなぁ

投稿: ムーママ | 2010年2月12日 (金) 09時31分

☆ムーママsama☆ミ

ムフフ。
アナログ仲間みっけ!
ねー。携帯で音楽、聴かないよねぇ。

そうそう、カセットテープ!
テレビの前にテープレコーダーおいて、
「静かにしてよ!」とか言いながら
録音したよな・・・(遠い目)

投稿: リス | 2010年2月13日 (土) 04時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出来たお! | トップページ | 経験値UP☆ »