« さよならなんて言え~ない~ | トップページ | おかえりなさ〜い »

2010年2月20日 (土)

経験値UP☆

Wm_2

トラバNGっぽいので画像変えてみました。


大好きな正さん。

やりましたねっ!
高橋大輔選手、堂々の銅メダル獲得!

凄いわぁ。
オッシゴト中でリアルタイムには観られませんでしたが、
お客さまからの情報でメダル獲得を知りました。

夜の番組でチェック☆

凄いわぁ。

高橋選手、前から男前やったけど、
最近益々男前に磨きがかかっていると思いませんか?

かっこいいわぁ。




織田選手、
まさかのハプニングでしたよね。
テレビの前で必死に祈りました。
会場の皆さんの温かい拍手にも涙が出ました。
試合後のインタビュー、
悔しさからだろう、目からあふれようとする液体を必死にこらえながらの受け答え。



もう、今聞いてあげんといてよ!

って、テレビに向かって大きな声で突っ込んでしまった。
アタシも母となり、織田選手の親戚のオバチャンの様な気持ちになってしまった。

そして、正さん同様、
(ってここで同類項にしてしまうのもあつかましい感じですが)

ちょっときついだけで「ぐにゃぐにゃ」などと言ってる自分に、特大の喝を入れて頂きました。
【ドリブログ】より。




正さん、遅ればせながら、

GODSPEED!

ダウンロードいたしました。

ワタクシ、恥ずかしながら音楽をダウンロードして手に入れる事が、

♡初体験♡ でございましたの。



今まで苦手意識が先に立って、今一歩踏み込めずにおりましたが、
ドリフレさんの援助もあって、
「その先へ」 飛び込んだのでございます!

おほーつくサン、サンキュ.ね。

早速、ヘビーローテーションでございます。

|

« さよならなんて言え~ない~ | トップページ | おかえりなさ〜い »

コメント

はいさい!! 私も、高橋選手や織田選手、ドリフレさん達に「超特大の喝」を入れてもらいました

本当に頑張っている人達に、「GOD SPEED」が届いてほしい~~~~~!!

私も、みんなからもらった喝を大切に、頑張っていくぞ~!!

投稿: yamachan | 2010年2月21日 (日) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さよならなんて言え~ない~ | トップページ | おかえりなさ〜い »