« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月20日 (土)

経験値UP☆

Wm_2

トラバNGっぽいので画像変えてみました。


大好きな正さん。

やりましたねっ!
高橋大輔選手、堂々の銅メダル獲得!

凄いわぁ。
オッシゴト中でリアルタイムには観られませんでしたが、
お客さまからの情報でメダル獲得を知りました。

夜の番組でチェック☆

凄いわぁ。

高橋選手、前から男前やったけど、
最近益々男前に磨きがかかっていると思いませんか?

かっこいいわぁ。




織田選手、
まさかのハプニングでしたよね。
テレビの前で必死に祈りました。
会場の皆さんの温かい拍手にも涙が出ました。
試合後のインタビュー、
悔しさからだろう、目からあふれようとする液体を必死にこらえながらの受け答え。



もう、今聞いてあげんといてよ!

って、テレビに向かって大きな声で突っ込んでしまった。
アタシも母となり、織田選手の親戚のオバチャンの様な気持ちになってしまった。

そして、正さん同様、
(ってここで同類項にしてしまうのもあつかましい感じですが)

ちょっときついだけで「ぐにゃぐにゃ」などと言ってる自分に、特大の喝を入れて頂きました。
【ドリブログ】より。




正さん、遅ればせながら、

GODSPEED!

ダウンロードいたしました。

ワタクシ、恥ずかしながら音楽をダウンロードして手に入れる事が、

♡初体験♡ でございましたの。



今まで苦手意識が先に立って、今一歩踏み込めずにおりましたが、
ドリフレさんの援助もあって、
「その先へ」 飛び込んだのでございます!

おほーつくサン、サンキュ.ね。

早速、ヘビーローテーションでございます。

| | コメント (1)

2010年2月 8日 (月)

さよならなんて言え~ない~




大好きな正さん

近頃トラバはおサボり気味ですが、【ドリブログ】へのアクセスは毎日欠かしておりませんよ。

不定期更新の件、了解いたしました。

昨日一昨日とスキー旅行に出かけておりました。
故、庭イヂリそこなってしまいましたが、次回の「裏イヂ」を楽しみに待ちます。

庭イヂリ」出来なかった事は悔しいんだけれども、
裏イヂ」があると思うとちょっと気が楽(適切な表現なんだかどうなんだか)です。

スキー旅行はバスツアーだったんです。
道中大渋滞で、出発から2時間半ほどで到着予定だったのが、
現地まで5時間かかりました。
移動だけで疲れた感いっぱいでしたが、お泊りだから明日もあるし、
と、気持ちを切り替え、めーいっぱい楽しみました。

おまけに!

昨日、リフトに乗っていると聞こえてきたのは

ノブタンの声!!!!!

♪さよならなんて言えない~♪

うわぁ~!「涙雨」やん!
ゲレンデで聴けるなんてちょっと感動でした。
ええ、もちろん一緒に歌いましたわよん。(*´∇`*)

それと、正さん、ひとつ前の正さんの記事になりますけれども、

20100210から『GODSPEED!』着うたフル(R)が配信開始。

で、
iTunes StoreでもPC先行配信になります。




なんですよね。

着うたフル(R)ってヤツは携帯電話でしか聴かれないんですよねぇ?
それがアタシ苦手だったりするんですけれども

iTunes Store で配信される分は、ipodにしか取りこめないんですか?
PCには取りこめるんでしょうけれど。
アタシ、最近やっとデジタルミュージックプレイヤーなるものを入手いたしましたんですけれども、SONYさんの製品なんです。
それには取りこめるんでしょうかねぇ?
入手したはいいけど、まだまだ全然使いこなせないアナログ人間で、
今のところ、手持ちのCDからの取りこみしかできておりませんの。ハハハ。

どなたか教えてくださいませんか?

| | コメント (4)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »