« 15年 | トップページ | 出来たお! »

2010年1月29日 (金)

「着うた」ってことは、

大好きな正さん

フフフ。美和ちゃんは実はダメキャラやったんやね。
小さなキャップを落っことして、それを拾おうとして、
石の洗面台の角でおでこをぶつけて、たんこぶが出来た、
って聞いたときから、

実は美和ちゃんはダメキャラなんではなかろうか。

って薄々感じておりました。(笑)

でもさ、きっとその「ダメキャラ」で
上手いことバランス取れてるんやろね、きっと。

だってさ、美和ちゃんって、なんでもすぐに出来ちゃう系でしょ?
それもかなり上手く。

ピアノもお友達が弾いてるの見ていただけで弾けちゃったり、
お勉強あんまりしてなくても進学校に受かったり、
お料理だって上手だし、
編み物も、図面とかなくてもサササッと編めちゃったり、
走るのもめっちゃ早かったり、
目をつむっててもクリア出来ちゃうくらいのゲーマーだったり、
漢字をよく知ってたり、
数独が得意だったり、
挙げだしたらキリがない。

なんてったって、歌が上手すぎやし、
スンバラシイ曲たちいっぱい生み出しちゃうし。
(あ、コレは正さんもね、)

だからさ、「ダメキャラ」でちょうどいいんやわ。

『GODSPEED!』

配信スタートですね。



実は、アタシ、この「配信」ってヤツがどうも苦手で。
そんでもって、「着うた」って事は、携帯電話にしか取り込めないって事ですか?
うーん・・・
(こんなこと書いたらトラバNGかも・・・)

お願いです、お願いですから「CD」という形で、
『GODSPEED!』 この世の中に送り出してはくれませんか。

あ、モチロン配信、取り込めるように努力はいたしますが・・・
アタシの携帯電話が着うたってヤツを取り込めるのかどうかが心配。
ウォークマンとかには取り込めないのかなぁ。

本日のお写真は、職場のカレンダー。
アタシの1月の出勤は今日が最後だと気がついて、
もう1月終わりやん!!!
と、少々焦っております。

太陽の塔の「黄金の顔」の取り付け工事中のお写真。
今年、大阪万博開催から40年です。
大阪万博の年に生まれたアタシの弟、オッサンになるはずや。

|

« 15年 | トップページ | 出来たお! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 15年 | トップページ | 出来たお! »