« 今年最後の大冒険 | トップページ | 15年 »

2010年1月 4日 (月)

本年も「どうぞよろしく」

Img_6144


















大好きな正さん。

2010年も明けて、はっ!と気がつけば今日はもう4日。
いつまでもお正月気分で浮かれてばかりもいられません。

正さんも含め、今日からお仕事はじめの方々も多いのでしょうね。
アタシは明日が初出勤です。

お休みやから、いっかー、と、子どもたちもアタシも夜更かししまくり。
DE、必然的に朝寝坊の日々。
気持ちを切り替えて、今日は早く寝ないと、明日の朝、寝過して大変なことになるぞー。

夜イヂ」のイヂリ見習いをLOVEチャンが卒業して、
新しいイヂリ見習いは誰になるのかなぁ?と色々想像して。
もしかして、もしかしたら、いや、でもまさかそんな事・・・
と、淡く淡~く期待していた事が現実に!

あの、実はお正月ボケで、番組の前半を聴き逃してしまったのですが。( ̄― ̄;

あわてて付けたラジオから聞こえてきたのは、
美和ちゃんの声!

一人でワァワァ騒いでウロウロしてしもたわ。(笑)
ウォークマンで聞いてたからさ、ラジオの音はアタシにしか聞こえてないわけで・・・
かなり挙動不審。

美和ちゃんの早口のおしゃべり聞いて、20年前の、FM802 のミュージックガンボを
思い出しておりました。


それから、遅くなっちゃったけど、紅白歌合戦。
ドリのパフォーマンス、サイッコウ☆でした。

瞬間視聴率、ドリが最高やったんやって!なんと50%!

紅白歌合戦が後半戦に突入したあたりから、
ドキドキドリドリして、大変でした。(笑)

ドリが登場した瞬間、スッテキなお衣装にまず、マイッタ。
美和ちゃんの美しいあんよに、マイッタ。

で、美和ちゃんが、

「もう会えない人にも届くように、」

って言った瞬間、もうヤラレマシタ。
液体が出てくるのをこらえるのに必死でした。
泣いちゃえばよかったんやけど、長男の嫁事情で。(笑)

WFで、1曲目に「アイサイ」だった事にも驚いたんだけど、
紅白のパフォーマンスで、美和ちゃんが自分の口から
あの言葉を発したという事は、きっと、きっと、

「その先へ」

跳び出したって事なんだよね。
なんかもう、どう表現したらいいのかわからない位、
ヤラレチマイマシタ

息子1号も、

「美和ちゃん、言ったなぁ。」

とつぶやいておりました。

年が明けて、ママ友からたくさんのおメール。

「紅白のドリカム、メッチャよかったなぁ!」
「ドリカム、えぇなぁ!」
「めっちゃ、感動したわ~!」
「美和ちゃん歌うますぎ!」
「ドリカム大好き!」

などなど。
アタシのドリ好き、そんなに浸透してたのね、と思うほど、
「あけおめ」のおメールに、みんな紅白の感想付きでした。=^-^=うふっ♪

|

« 今年最後の大冒険 | トップページ | 15年 »

コメント

こんにちは。
ホントに、紅白、よかったですよねぇ。
うんうん、あの言葉。
「もう会えない人にも届くように…」って(涙)
美和ちゃんの強さを見た気がしました。
「夜イヂ」も、また来週も美和ちゃん出る
んですよねぇ(*^。^*)
今からたのしみ♪
また今年も、いっぱいドリしましょうね。
池田修学旅行に来てください!
その時は、きっと参加させてもらいマスカラ(^^♪

投稿: あや | 2010年1月 4日 (月) 19時35分

リスちゃん、すんごい手の込んだ年賀状サンキュ.♪
あれは、楽しみにされるよなぁ~。
ワタシも今度の年賀状は、ちょっと見習おうscissors

・・・ねぇ。美和ちゃんのあの言葉。
その前からウルウルしつつも、
「何で泣いてんだ?」って冷たい視線に耐えてたんだけど。
あの言葉で大59のスイッチオン(涙)
我慢できる言葉じゃなくて、ヒックヒック(泣)
子供かっ!ってぐらい泣きじゃくりcrying
目から鼻から(失礼^^;)液体が出ました。

美和ちゃん、ほんっと跳び出したんだよね。
ワタシも続かなきゃ。

投稿: はる | 2010年1月 5日 (火) 08時19分

☆あやsama☆ミ

TB、お隣じゃなくて、隣の隣、やったねぇ。
新しい年になっても、スットコドッコイのリスです(恥)

池田修学旅行、絶対絶対、実現させるぞぉ~
あやチャンも一緒に行ってね♪

投稿: リス | 2010年1月 5日 (火) 13時39分

☆はるsama☆ミ

いやぁ~ん、オハズカシイ。
そんなに手が込んでるわけでもないのだ。
写真の数でごまかしているだけよ、実は。(笑)
はるチャンのも可愛いプリクラ付きで。アタシ、プリクラなんて
もう10年以上、撮ったことないよぉ~。

はるチャン、年明け早々、お義母様とのバトル、
お疲れ様でございました。
ウチの別子はまだまだ可愛いもんかも(笑)
別子ネタ、ボチボチUPしますね。(ホンマか?)

投稿: リス | 2010年1月 5日 (火) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年最後の大冒険 | トップページ | 15年 »