« 知らせを受けて、ドリドリドリドリ∞ | トップページ | 本年も「どうぞよろしく」 »

2009年12月31日 (木)

今年最後の大冒険

Img_6162_2


大好きな正さん。

ここのところトラバおサボり気味でした。ごめんなさい。

FWお疲れ様でした。
とても素敵な「冬の夢」をありがとうございました。

そして、今年も1年、たくさんたくさん幸せにしてもらいました。
ホンマにありがとう。

さぁ、今夜はイヨヨヨ!紅と白の歌合戦ですね。
「長男の嫁」の事情により修行中の身ではありますが、
(今年はお義母様がウチにお泊りです。)
我が DREAMS COME TRUE の出番だけは、
しっかりとテレビの前に陣取って、
ありったけのテレパシー送りマスカラ☆

正さんに、美和ちゃんに、
そして、たくさんのドリフレさんたちに・・・

♪今年も1年 ありがとう と 好きよ~ ♪

来年も どうぞよろしく。

ほな、よいお年を!

|

« 知らせを受けて、ドリドリドリドリ∞ | トップページ | 本年も「どうぞよろしく」 »

コメント

はいさい!! たくさんの勇気とPOWERをありがとうございました!!
今年もよろしくお願いしますね!!
ドリフレご一行様 北海道旅行は必ず実現させようね!

投稿: yamachan | 2010年1月 1日 (金) 00時11分

あけまして、おめでとうございます!!!

昨年は、20周年で、いっぱいドリすることが出来て、
しあわせでした♡
 
今年も、たっくさんドリして、いっぱい
しあわせGETしちゃいましょうね(^^)v

また、ブログにもおじゃまさせてもらいますね(*^。^*)

いつかきっと、逢える日まで\(^o^)/

今年も、どうぞ よろしく♪

投稿: あや | 2010年1月 1日 (金) 18時09分

☆yamachanサマ☆ミ

あけおめ!
お返事遅くてごめんなさい。
絶対、北海道に一緒に行こうね!
頑張ってお金貯めるよ(笑)
こちらこそ、今年も
どうぞよろしく。

投稿: リス | 2010年1月 4日 (月) 16時02分

☆あやsama☆ミ

あけおめ!
お返事遅くてごめんなさい。
アタシも去年はいっぱいいっぱいドリできて
幸せでした。
今年もドリしまくるぞ!(*´∇`*)
あやチャンにもきっときっと会えますように。
今年も どうぞよろしく。

投稿: リス | 2010年1月 4日 (月) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 知らせを受けて、ドリドリドリドリ∞ | トップページ | 本年も「どうぞよろしく」 »