« 感謝 | トップページ | ドリドリドリドリ・・・ »

2009年12月 1日 (火)

ウチの方はコウヨウ(紅葉)

Img_5849






























大好きな正さん。

ウチの近くの有名な紅葉スポットはこんな感じ。
(実は10日程前のものですが)

Img_5892


















正さん、昨日はトラバ出来なかったけど、
ほんと、サンキュ.です。

PPメンバーへ向けて、「PPメンバーだけに」向けてのメッセージ、
めっちゃ嬉しかったです。

アタシは小市民。
“ちょっぴり”特別扱いしてもらえると、超喜びます。
それはそれは、もう、小躍りしてしまうほど。(笑)

でも、「コチラ」を読むまで、心臓がバクバクして、
何か悪いお知らせじゃあるまいな、と。
(超マイナス思考)

読み進めるほどに、正さんの、美和ちゃんの気持ちが伝わってきて、
「うれしみ」につつまれたのです。

ホンマにホンマにありがとう。



そして、観ましたよ!

DCT-TV
「よしだみの え?まじこれ流していいんすか? 
"ALMOST HOLIDAY" びみょうだけれど、一応?休日風味

ヤバすぎ!!!!
もう「お宝映像」なんてひとことじゃ済ませられないよ~!
思っていたよりも、時間も長くて!
配信期間中、♪何度でも♪観ちゃいマスカラ☆

ずっとずっと、
DREAMS COME TRUE のファンでいてよかった!
ホンマによかったよ。

正さん、美和ちゃん、
大好きだぁ~!!!!!!

|

« 感謝 | トップページ | ドリドリドリドリ・・・ »

コメント

リスちゃん☆

今日のトラバは上下で『コウヨウ』だったわんヽ(*≧ε≦*)φ
ワタシも、小市民にチキンにマイナス思考だから、
昨日はドキドキのクリックだった~coldsweats01

んでね、おめでと―ってコメしたのに、
コメントが消えてる・・・!!(゚ロ゚屮)屮

遅れちゃったけど、改めてnote

リスちゃんheart01はぴはぴばーすでぃheart01
42歳の一年が、スーパーでスペシャルな一年になりますようにshine

投稿: はる | 2009年12月 1日 (火) 22時06分

☆はるsama☆彡

ありがとう!!!!

えぇ~!
もらっていたコメントが消えてたのぉ?
なんでなんでぇ?

はるチャン、アタシが消したんじゃないんだよぉ~
イヂワルしてるんじゃないからね!
ホンマよ~!信じて!
・・・ってどんだけチキンやねん(笑)・・・

でも、なんで消えたんやろう?
コメントがあります、のおメールもとどいてなかったよぉ(泣)

めげずに再度のコメントありがとう。
ホント、サンキュ.

投稿: リス | 2009年12月 2日 (水) 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感謝 | トップページ | ドリドリドリドリ・・・ »