« うひょ~☆ | トップページ | 今年最後の大冒険 »

2009年12月18日 (金)

知らせを受けて、ドリドリドリドリ∞

大好きな正さん。

昨日、正さんが
JR札幌駅東コンコースと札幌ステラプレイス3F特設会場に
LOVEチャンと一緒に現れた!(なんかこの書き方やと、怪獣が現れたっぽい?)

って、チーム北の大地のドリフレちゃんたちから、
お知らせメールが届いて、
オッシゴト中やのに、ひとりでドリドリして、

アタシが実際にお会いできたわけでもないのに、
なんか嬉しくてニヤニヤ。

かなり挙動不審やった事と思われます。(〃⌒∇⌒)ゞ

北の大地のドリフレちゃんたち、
正さんとLOVEチャンに会えた事をお知らせしてくれただけじゃなく、
その場にいなかったアタシの夢まで「ドリモニ」に送ってくれて、
写メもちゃんと送ってくれて。

ホンマにシャーワセです。

同じ場所にいなくても、
遠く離れていても、
その時に感じた「嬉しさ」を分かち合ってくれる
「友」がいる事に感謝。

そして、そのご縁を繋いでくれた、正さんに、
DREAMS COME TRUE に、感謝。

ホンマに、ホンマに、

サンキュ.なのです。

|

« うひょ~☆ | トップページ | 今年最後の大冒険 »

コメント

現れた!(笑)よ~♪
ドリドリさせちゃったね☆
いつか一緒に修学旅行の夢叶いますように~heart04

投稿: あくあ | 2009年12月18日 (金) 21時39分

☆あくあsama☆彡

出たな!マサート星人!(*`▽´*)
ホンマにドリドリもんやったわぁ。
絶対絶対、修学旅行行こうね!

投稿: リス | 2009年12月19日 (土) 06時28分

おはようございます!
お仕事中だったんですね。
私は、子供たちを幼稚園に送り出し、
その場の、怪しい仲間たちの一人でした。

池田修学旅行、いいですねぇ。。。

夢、画面で、くるくる回ってましたよ(^^)v

投稿: あや | 2009年12月19日 (土) 09時32分

☆あやsama☆彡

トラバ、お隣同士でしたね(*´∇`*)

あやサンは、WFお留守ばんちょうだったんやね。
偉いね、我慢して。(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ 
画面でくるくる回ってましたかっ!
あやサンも一緒にいきましょうよ、修学旅行!
子どもっちも一緒に!
あぁ~夢はふくらむよぉ(笑)

投稿: リス | 2009年12月19日 (土) 09時39分

あらら(οдО;)
先日お逢いした日にコメントしてたんだけど、なくなっちまってる……(笑)


てなわけで(どんなわけ?(笑))もう一度ヾ(=^▽^=)ノ
WFでも、それ以前も何度か逢えて嬉しかったよん♪これからも、お近くの関西ですから仲良しして下さいませ♪♪♪


昼休みで眠くなってるあっきーでした(o^∀^o)(笑)
メリクリ〜〜〜☆☆☆

投稿: あっきー | 2009年12月25日 (金) 12時49分

☆あっきーsama☆彡

えー!!!!
なんでやろぉ~
あっきーさんの他にもコメントしたけど
消えてた、って方がいたのよ・・・
ごめんなさい。
決してアタシが消したわけではありませんので。
めげずに何回もコメントありがとうです。

ホンマにホンマにアタシも会えて嬉しかったっす!
こちらこそ、チーム関西として、これからも
仲良くしてやってください。
♪どうぞよろしく♪

投稿: リス | 2009年12月25日 (金) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うひょ~☆ | トップページ | 今年最後の大冒険 »