« ドリドリドリドリ・・・ | トップページ | 知らせを受けて、ドリドリドリドリ∞ »

2009年12月11日 (金)

うひょ~☆




大好きな正さん

「幸せなとき」をありがとう。

参戦してまいりました。WF開幕日、大阪城ホール。

思い出してはニヤニヤしております。
レポートは苦手なので、他のトラックバッカーさんたちにお任せします。
(ヲイ、丸投げかよ。)

ビッチファジではじけ、LOVEチャンに涙し、ノブタンにとろけました。

もちろん、我が DREAMS COME TRUE は最高!


美和ちゃんのお衣装、超可愛くて、萌え萌えでございました。
「また来年!」って言ってもらって、とてもとても嬉しゅうございました。
31日はテレビの前で、思いっきり応援させていただきまっす!

ノブタンには、0321大阪城ホール同様、CDにサインしていただいて、
握手もしてもらっちゃいました~c(>ω<)ゞ

同行した友達は、もう、ノブタンにメロメロなんです。
前回の0321大阪城ホールの時、大胆に(あつかましくとも言う)ハグをお願いして、
今回も、勇気をもって(あつかましくも)お願いしてハグハグしてもらっていました。

今朝起きると、右肩が痛い・・・
手荒れ気味のオカンの手のひらには血が滲み・・・

右手、振りすぎ。
手を挙げて、手叩きすぎ。

あぁ、華麗に・・・ちゃうか、
加齢には勝てないのか?!

個人的には加齢より華麗希望。

冬フェス最高!!!

|

« ドリドリドリドリ・・・ | トップページ | 知らせを受けて、ドリドリドリドリ∞ »

コメント

リスちゃ~んnote

とろけっぷりが目に浮かぶよ~heart04

あのね、ちょっと質問が。。。
のぶたんとかLOVEちゃんの即売会に並びたいんだけど、
結構な人がやっぱり並ぶのかなぁ???
並びたいんだけど、帰りのJRに間に合うのか心配でsweat02

投稿: はる | 2009年12月12日 (土) 21時14分

大阪城ホールはね、公演終了後、雨だったから、
思ったほど並んでなかったかなぁ。
本番の盛り上がり度合いでも列の長さは変わると思う。
サインは会場の特売会場でCDを買った人が対象やねん。
だから、始まる前に先にCDを買っておいたら、
終了後はすぐに並べるよ。
アタシは終わってからCD買ったから、
CD買うのに並んで、サインもらうのにまた並んで・・・やったもんで。
公演終了後も席で余韻に浸りたいところを
我慢して(笑)
さっさと会場脱出すると、前の方に並べると思うよ~

投稿: リス | 2009年12月13日 (日) 10時41分

リスちゃん~~~☆

私もなぜか左の二の腕が
筋肉痛だったわ~

やはり華麗に・・・いや、加齢には
勝てないかしら(笑)

でもさ、
ただちょっぴり踊っただけの
私たちに比べて、歌い踊る美和ちゃん・・・
やはりすごいね!

あえてうれしかったよ♪
久々に言葉を交わして、大笑いして(笑)

やっぱり会えるっていいね!
絶対またね☆ありがと♪

投稿: kekoji | 2009年12月16日 (水) 19時59分

kekojiチャン、
アタシも会えて嬉しかったよぉ~
ホンマ、やっぱり会えるのっていいね。
絶対また会える日まで、お互い
加齢に負けぬよう、華麗にすごしましょうねっ。

しかし、美和ちゃんは凄いよね。
アタシたちより「おねいさん」やのにね。

投稿: リス | 2009年12月17日 (木) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドリドリドリドリ・・・ | トップページ | 知らせを受けて、ドリドリドリドリ∞ »