« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

今年最後の大冒険

Img_6162_2


大好きな正さん。

ここのところトラバおサボり気味でした。ごめんなさい。

FWお疲れ様でした。
とても素敵な「冬の夢」をありがとうございました。

そして、今年も1年、たくさんたくさん幸せにしてもらいました。
ホンマにありがとう。

さぁ、今夜はイヨヨヨ!紅と白の歌合戦ですね。
「長男の嫁」の事情により修行中の身ではありますが、
(今年はお義母様がウチにお泊りです。)
我が DREAMS COME TRUE の出番だけは、
しっかりとテレビの前に陣取って、
ありったけのテレパシー送りマスカラ☆

正さんに、美和ちゃんに、
そして、たくさんのドリフレさんたちに・・・

♪今年も1年 ありがとう と 好きよ~ ♪

来年も どうぞよろしく。

ほな、よいお年を!

| | コメント (4)

2009年12月18日 (金)

知らせを受けて、ドリドリドリドリ∞

大好きな正さん。

昨日、正さんが
JR札幌駅東コンコースと札幌ステラプレイス3F特設会場に
LOVEチャンと一緒に現れた!(なんかこの書き方やと、怪獣が現れたっぽい?)

って、チーム北の大地のドリフレちゃんたちから、
お知らせメールが届いて、
オッシゴト中やのに、ひとりでドリドリして、

アタシが実際にお会いできたわけでもないのに、
なんか嬉しくてニヤニヤ。

かなり挙動不審やった事と思われます。(〃⌒∇⌒)ゞ

北の大地のドリフレちゃんたち、
正さんとLOVEチャンに会えた事をお知らせしてくれただけじゃなく、
その場にいなかったアタシの夢まで「ドリモニ」に送ってくれて、
写メもちゃんと送ってくれて。

ホンマにシャーワセです。

同じ場所にいなくても、
遠く離れていても、
その時に感じた「嬉しさ」を分かち合ってくれる
「友」がいる事に感謝。

そして、そのご縁を繋いでくれた、正さんに、
DREAMS COME TRUE に、感謝。

ホンマに、ホンマに、

サンキュ.なのです。

| | コメント (6)

2009年12月11日 (金)

うひょ~☆




大好きな正さん

「幸せなとき」をありがとう。

参戦してまいりました。WF開幕日、大阪城ホール。

思い出してはニヤニヤしております。
レポートは苦手なので、他のトラックバッカーさんたちにお任せします。
(ヲイ、丸投げかよ。)

ビッチファジではじけ、LOVEチャンに涙し、ノブタンにとろけました。

もちろん、我が DREAMS COME TRUE は最高!


美和ちゃんのお衣装、超可愛くて、萌え萌えでございました。
「また来年!」って言ってもらって、とてもとても嬉しゅうございました。
31日はテレビの前で、思いっきり応援させていただきまっす!

ノブタンには、0321大阪城ホール同様、CDにサインしていただいて、
握手もしてもらっちゃいました~c(>ω<)ゞ

同行した友達は、もう、ノブタンにメロメロなんです。
前回の0321大阪城ホールの時、大胆に(あつかましくとも言う)ハグをお願いして、
今回も、勇気をもって(あつかましくも)お願いしてハグハグしてもらっていました。

今朝起きると、右肩が痛い・・・
手荒れ気味のオカンの手のひらには血が滲み・・・

右手、振りすぎ。
手を挙げて、手叩きすぎ。

あぁ、華麗に・・・ちゃうか、
加齢には勝てないのか?!

個人的には加齢より華麗希望。

冬フェス最高!!!

| | コメント (4)

2009年12月10日 (木)

ドリドリドリドリ・・・




大好きな正さん

ついにこの日がやって来た!
待ってました! WF2009 本日開幕!

もうね、今日を迎えるための根回しがイロイロあって、
お仕事の段取りやら、子守の確保やら・・・
せっかく届いた20周年のアニバーサリーの素敵なものも
段ボールから出したまま、まだまだ堪能できておりませぬ。
大丈夫?大丈夫?って指さし確認しつつ、
あと何日?と指折り数えて待っておりました。

楽しみすぎて、ドリドリが止まりませんが、
忘れ物のないように、大阪城ホールへ向かいます。
チケットとか、子どもたちの晩ごはんの支度とか(忘れるなよ)

本日お留守番組の皆様、魂のご準備よろしくて?

正さん、美和ちゃん、

ほな、のちほ~

| | コメント (2)

2009年12月 1日 (火)

ウチの方はコウヨウ(紅葉)

Img_5849






























大好きな正さん。

ウチの近くの有名な紅葉スポットはこんな感じ。
(実は10日程前のものですが)

Img_5892


















正さん、昨日はトラバ出来なかったけど、
ほんと、サンキュ.です。

PPメンバーへ向けて、「PPメンバーだけに」向けてのメッセージ、
めっちゃ嬉しかったです。

アタシは小市民。
“ちょっぴり”特別扱いしてもらえると、超喜びます。
それはそれは、もう、小躍りしてしまうほど。(笑)

でも、「コチラ」を読むまで、心臓がバクバクして、
何か悪いお知らせじゃあるまいな、と。
(超マイナス思考)

読み進めるほどに、正さんの、美和ちゃんの気持ちが伝わってきて、
「うれしみ」につつまれたのです。

ホンマにホンマにありがとう。



そして、観ましたよ!

DCT-TV
「よしだみの え?まじこれ流していいんすか? 
"ALMOST HOLIDAY" びみょうだけれど、一応?休日風味

ヤバすぎ!!!!
もう「お宝映像」なんてひとことじゃ済ませられないよ~!
思っていたよりも、時間も長くて!
配信期間中、♪何度でも♪観ちゃいマスカラ☆

ずっとずっと、
DREAMS COME TRUE のファンでいてよかった!
ホンマによかったよ。

正さん、美和ちゃん、
大好きだぁ~!!!!!!

| | コメント (2)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »