« ウチにも居たよ。 | トップページ | 感謝 »

2009年11月18日 (水)

今日の今日まで

大好きな正さん。

わ、わ、わ、わ、わぉ~「よしだみ」チャンやんかぁ~!

『b&h2』新装盤 発ゲ☆し~た~よ~!
の、ご報告トラバしようと思って、【ドリブログ】を開いたら、
いきなり飛び込んできた美和ちゃんの編物する姿!!!
傍らには小浜・・・いや、オバマさんプリントのバッグ!
美和ちゃん、お茶目さん。(*^▽^*)

美和ちゃん「れっぐ魚」編んでるんやねぇ。
正さん、「れっぐ魚」は「れぎんす」の親戚みたいなもんやけど、
足首を専門にヌクヌクにしてくれるお魚さんですよ。
・・・たぶん・・・

美和ちゃんはきっと、「れっぐ魚」を編む時も、「編み図」なんて
見ないで、感覚でパパッと編んでしまうんやろなぁ~。

で、アタシは『b&h2』を発ゲ☆した訳ですが、
実は、買おうかどうしようか、ずっと、ずーっと、
悩んでおりました。

だってさ、最初に発売された宝石箱チックな分を持ってるの。
初回盤特典のDVDは超魅力的だけれども、
懐事情が・・・(;´▽`A‘‘

でね、アタシがいつも聞いているFM802に、『b&h2』から
なにか1曲リクエストをして、かけてもらえたら、
買いに行こう!と思ったの。

そしたらさぁ~、
アタシがリクエストする前に、かかりましたよっ!

『涙の万華鏡』

ヒロTさん、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪    

そんでもって、この間親戚の伯母さんにもらった
○CBのギフトカードがあったやん!

で、これはもう「買い」だな、と。(笑)
CD屋さんに行って、『b&h2』をお姉さんに手渡すと、

「吉田美和さんはポスターがありますけど、どうされます?」

そ、そんなん、要るに決まってる~!

く、く、く、下さいっ!

お姉さんが手渡してくれたのは、コチラ
    ↓↓↓↓↓





ウレシス、タノシス、ダイスキッス!

今日はお仕事がお休みでしたので、
誰も帰ってこないうちに、早速DVDを拝見いたしました。

美和ちゃん、キレイキレイ~
最初の登場でもうウルウルでございました。
DREAMS COME TRUE の美和ちゃんもいいけれど、

miwa yoshida も素敵っす!

買ってよかったです。
正さんの言うように、『b&h2』限定盤 がお勧めっす!

|

« ウチにも居たよ。 | トップページ | 感謝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウチにも居たよ。 | トップページ | 感謝 »