« 凄っ! | トップページ | ウチにも居たよ。 »

2009年11月 4日 (水)

愛に?

Img_5811_2
































大好きな正さん。

飛行機からのお写真。
♪あぁ~いつのまぁにぃ~♪ またまたNYですか?
それとも、愛しい人たちに、愛に行ってるの?
超お忙しい隠れスターだから、それはなかなか難しいのかな。

キャビンアテンダントさんに声をかけられて、
「あわわわわ」ってなってる正さん、
簡単に想像できてなんか笑えた。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   

正さんの「悪巧み」はなんだかややこしく、難しい事になっているんですね。
アーカイブ本みたく、『完全予約受注』のガッチガチの販売方法は
とれないのかな。

で、美和ちゃんのお悩みもメッチャきになるところですが、
それを【ドリブログ】に載せちゃって、『美和ちゃんに怒られる正さんの図』
も、簡単に想像できて、なんか笑える、アゲインなんですけど。

正さんのお悩みも、美和ちゃんのお悩みも、
どうぞ無事に解決しますように。
微力ながらお祈り申し上げまする。

キムチかぁ。
アタシ、にんにくを使っているものを食すると、
必ず後で「胸焼け」に襲われます。(+_+)

|

« 凄っ! | トップページ | ウチにも居たよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凄っ! | トップページ | ウチにも居たよ。 »