« 愛に? | トップページ | 今日の今日まで »

2009年11月10日 (火)

ウチにも居たよ。

大好きな正さん。

2日連続、美和ちゃん作のMiiのUP☆ありがとうございます。

スンゴイねぇ。
流石、美和ちゃんですねぇ。
masaさんも、mee mee も、めっちゃ似てますねぇ。
そんでもって、

「おもしろいねー、ひとによって違う見方をしてるんだね~」

って、いうのも、なんだか流石の感想ですね。
なるほどね。パーツを選ぶ時のセンスも勿論だけど、
対象となる人物をどう見ているかによっても、出来上がりが全然違ってきますもんね。
ん~深イイ!

ウチの子ども達も、美和ちゃんと同じゲームを持っていました。
アタシも正さんみたいに、ゲームはからきしダメだけど、
そういえば、面白がってMiiを作った覚えが・・・
子どもたちにさがしてもらうと、居ましたよ、ウチにも。

MASA&MIWA

恥かしいけど、公開しちゃお、エイ!

MASAサン

MIWAチャン

キャー、(/-\*) ハジュカチ…    




無事に天王山トンネルを通過できる事をお祈りしております。







|

« 愛に? | トップページ | 今日の今日まで »

コメント

こんばんわ~

ごぶのさたおです(笑)

リスちゃんちのmiwaあんどmasa
似てるねぇ~~
(特にマサさん!)

なんか
日本全国各地のドリファンのwiiに
それぞれ美和ちゃん達がいるのかと思うと
不思議だねぇ・・・

大阪で会える日まで、もう少しだね!
会えるのめっちゃ楽しみにしてマスカラ☆

投稿: kekoji | 2009年11月11日 (水) 21時08分

☆kekojiサマ☆ミ

うわぁい!
やっぱり、kekojiチャン、大阪参戦やね!
また会えるね。嬉しいわ~
今回は大阪だけ?(笑)

ウチのMASA&MIWA似てるぅ?
そう言ってもらえるとうれしす!
そうそう、みんなもやっぱり美和ちゃんと正さんの
Miiを作るんや、って思うと、
なんかニヤけるわ。

投稿: リス | 2009年11月12日 (木) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛に? | トップページ | 今日の今日まで »