« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

感謝

大好きな正さん

お帽子の隙間(?)からのぞくつぶらな瞳がタマランタマラン。
美和ちゃんがロシア帽に対抗して持ってきたというそのお帽子は、
何帽子?

私事。

昨日、1129、お誕生日でした。
遠くに住むお友達から、すんごいステキなプレゼントが届きました。


東京タワー。


コレ、正さんと「オソロ」ですよねぇ!
正さんも、お誕生日プレゼントに美和ちゃんからもらったんですよね

お部屋を暗くして、タワーの光をつけると、とってもステキなんです。

昨日は、遠くに住むお友達から、たくさんおメールを頂いて、
遠く離れていても、♪いつもいつでも♪ アタシの事を思い出してくれる
お友達がいることを知る度に、ホンマに、とてもとっても幸せな気持ちになるのです。

ホンマに、みんな、みんな、ありがとう。



昨日は、嬉しかったり、悔しかったり、悲しかったり、と、
まるでジェットコースターのように、グルグルと「いろんなきもち」が
アタシに攻撃をしかけてきて、
最終的に、自分の「小ささ」を思い知らされた、そんな42歳のお誕生日でした。





皆さんからの、優しい気持ちをココロで受け止めて、
来年のお誕生日までの1年間、前へ、前へ、
「その先」へ跳べるように、日々、精進いたします。

| | コメント (0)

2009年11月18日 (水)

今日の今日まで

大好きな正さん。

わ、わ、わ、わ、わぉ~「よしだみ」チャンやんかぁ~!

『b&h2』新装盤 発ゲ☆し~た~よ~!
の、ご報告トラバしようと思って、【ドリブログ】を開いたら、
いきなり飛び込んできた美和ちゃんの編物する姿!!!
傍らには小浜・・・いや、オバマさんプリントのバッグ!
美和ちゃん、お茶目さん。(*^▽^*)

美和ちゃん「れっぐ魚」編んでるんやねぇ。
正さん、「れっぐ魚」は「れぎんす」の親戚みたいなもんやけど、
足首を専門にヌクヌクにしてくれるお魚さんですよ。
・・・たぶん・・・

美和ちゃんはきっと、「れっぐ魚」を編む時も、「編み図」なんて
見ないで、感覚でパパッと編んでしまうんやろなぁ~。

で、アタシは『b&h2』を発ゲ☆した訳ですが、
実は、買おうかどうしようか、ずっと、ずーっと、
悩んでおりました。

だってさ、最初に発売された宝石箱チックな分を持ってるの。
初回盤特典のDVDは超魅力的だけれども、
懐事情が・・・(;´▽`A‘‘

でね、アタシがいつも聞いているFM802に、『b&h2』から
なにか1曲リクエストをして、かけてもらえたら、
買いに行こう!と思ったの。

そしたらさぁ~、
アタシがリクエストする前に、かかりましたよっ!

『涙の万華鏡』

ヒロTさん、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪    

そんでもって、この間親戚の伯母さんにもらった
○CBのギフトカードがあったやん!

で、これはもう「買い」だな、と。(笑)
CD屋さんに行って、『b&h2』をお姉さんに手渡すと、

「吉田美和さんはポスターがありますけど、どうされます?」

そ、そんなん、要るに決まってる~!

く、く、く、下さいっ!

お姉さんが手渡してくれたのは、コチラ
    ↓↓↓↓↓





ウレシス、タノシス、ダイスキッス!

今日はお仕事がお休みでしたので、
誰も帰ってこないうちに、早速DVDを拝見いたしました。

美和ちゃん、キレイキレイ~
最初の登場でもうウルウルでございました。
DREAMS COME TRUE の美和ちゃんもいいけれど、

miwa yoshida も素敵っす!

買ってよかったです。
正さんの言うように、『b&h2』限定盤 がお勧めっす!

| | コメント (0)

2009年11月10日 (火)

ウチにも居たよ。

大好きな正さん。

2日連続、美和ちゃん作のMiiのUP☆ありがとうございます。

スンゴイねぇ。
流石、美和ちゃんですねぇ。
masaさんも、mee mee も、めっちゃ似てますねぇ。
そんでもって、

「おもしろいねー、ひとによって違う見方をしてるんだね~」

って、いうのも、なんだか流石の感想ですね。
なるほどね。パーツを選ぶ時のセンスも勿論だけど、
対象となる人物をどう見ているかによっても、出来上がりが全然違ってきますもんね。
ん~深イイ!

ウチの子ども達も、美和ちゃんと同じゲームを持っていました。
アタシも正さんみたいに、ゲームはからきしダメだけど、
そういえば、面白がってMiiを作った覚えが・・・
子どもたちにさがしてもらうと、居ましたよ、ウチにも。

MASA&MIWA

恥かしいけど、公開しちゃお、エイ!

MASAサン

MIWAチャン

キャー、(/-\*) ハジュカチ…    




無事に天王山トンネルを通過できる事をお祈りしております。







| | コメント (2)

2009年11月 4日 (水)

愛に?

Img_5811_2
































大好きな正さん。

飛行機からのお写真。
♪あぁ~いつのまぁにぃ~♪ またまたNYですか?
それとも、愛しい人たちに、愛に行ってるの?
超お忙しい隠れスターだから、それはなかなか難しいのかな。

キャビンアテンダントさんに声をかけられて、
「あわわわわ」ってなってる正さん、
簡単に想像できてなんか笑えた。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!   

正さんの「悪巧み」はなんだかややこしく、難しい事になっているんですね。
アーカイブ本みたく、『完全予約受注』のガッチガチの販売方法は
とれないのかな。

で、美和ちゃんのお悩みもメッチャきになるところですが、
それを【ドリブログ】に載せちゃって、『美和ちゃんに怒られる正さんの図』
も、簡単に想像できて、なんか笑える、アゲインなんですけど。

正さんのお悩みも、美和ちゃんのお悩みも、
どうぞ無事に解決しますように。
微力ながらお祈り申し上げまする。

キムチかぁ。
アタシ、にんにくを使っているものを食すると、
必ず後で「胸焼け」に襲われます。(+_+)

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »