« しました、フラゲ☆ | トップページ | 親愛なる、まさとうちゃん。 »

2009年10月 4日 (日)

ドリしたよん。

Img_5388


















大好きな正さん。

観たよ! DVD 

昨日ね、3時40分位に起きて(正しくは目が覚めた)
居間のテレビとDVDプレーヤーを独り占め。

OPEN SESAME が鳴った瞬間、0321大阪城ホールの記憶が
ぶわぁ~っと蘇って、もうエライ事になりました。

美和ちゃんが呼びかける「さいたまスーパーベイビーズ!」は、
「おおさかベイビーズ!」に頭の中で自動変換。(笑)

アタシ、大阪城ホールではホンマにシアワセな事に、アリーナのすんごい前の方の席で、美和ちゃんも正さんも肉眼でバッチリ☆の距離だったんだけど、
ステージの全体像が見えずにいたのです。

花道の形も、ステージが食い込んでいく(笑)感じも、どうなってるのか全然わからなくて。
いやぁ~良いですねぇ。DVDで観るの。
実際参戦しているときの自分の場所からは観られない角度からとか、
ダンスの細かい振り付けとか、
こっちの美和ちゃんがこの時に、あっちの正さんはこうやったんや、とか、
またその逆も。

あぁ~もう、タマラン、タマラン!
めっさ、良かったっす!

まさしく、「吉田美和主演の映画」な仕上がり。

何度でも、夜中にこっそり起き出して、どっぷりドリしたいと思いますっ。

ひとつ残念だったのは、「またね」が始まろうとしたときに、アタシが号泣モードに入りかけたときに、朝帰りの夫が帰宅した事・・・

夜は夜で 「庭イヂリ」 

フフフ、正さん、騙されてたね。
でも、アタシも正さんが「自分がイヂリスト」って言うまで
正さん自身がイヂリストだっていう事に、じぇんじぇん気がつきませんでした。
ハハハ。(^^ゞ

正さんはステキな大人ですわよ。

ベースの形のケーキ、凄いねぇ。
どっからどうやって食べたんやろ。

|

« しました、フラゲ☆ | トップページ | 親愛なる、まさとうちゃん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しました、フラゲ☆ | トップページ | 親愛なる、まさとうちゃん。 »