« 忍び寄る | トップページ | ドリしたよん。 »

2009年10月 1日 (木)

しました、フラゲ☆

大好きな正さん。


まずは、

お誕生日おめでとうございます!

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:* 

バババババン☆



色々悩んだけれど(お財布的に)連れて帰りましたよ。
ムフフ。ニヤケてまうわ。

発売前夜先行プレミアム上映会 はとても無理だったけれど(オカン的に)、
初回限定版は雨に濡れないように大事に連れて帰りました。

『吉田美和主演の映画』ってどんな感じになってるんかな。
いろいろ想像してニヤニヤしています。

え?想像して?
そうなんです。まだ観てません。

ていうか、DVDを買っても、いつもなかなか観られずにいます。
なんでかって?(え?別に聞いてません?)

それはね、ウチでは、夫がテレビを見たり、
子ども達がゲーム(Wii)したり、
夫がテレビを見たり、
夫がゲームをしたり、
夫がテレビを見たりしているから。

ヲイ、夫、どんだけテレビ見てるねん!のツッコミ大歓迎。

ライブ映像って、始まりから終わりまで、途切れずに一気に観たいんです。
もう、本当のライブに参戦するのと同じ位の気合を入れて、観たいんです。

それを途中で中断されるなんて事、嫌なんです。

パート勤めのオカンやってると、家でテレビを独り占め出来る時間がなかなか取れないのよね・・・

皆さんは、連れて帰ったDVD、
いつ、どんな風にご覧になりますか。

今度の土曜日、早起きして観ようかな。

あ、正さん、MC特集だけは観ましたよ。
アタシ毎回ライブでは正さんのMCが楽しみなんだよ。
正さんに言わせると“貴重”な存在みたいだけど、
結構『正さんのMCマニア』は多数生息しておりますわよ。

0321大阪城ホールでは、腕立てふせのルールはなかったよねー。
アタシも一緒にカウントしたかったなぁ。



本日1001は、
正さんのお誕生日、
『ドリしてます?』のDVD発売日、の他に

コーヒーの日磁石の日・法の日・印章の日,ハンコの日・土地の日・日本酒の日・ネクタイの日・メガネの日・香水の日・デザインの日・国際音楽の日・赤い羽根の日・国際高齢者の日・福祉用具の日・浄化槽の日・都民の日・衣替え,衣更え,更衣

い、いっぱいあるねぇ。
「国際音楽の日」と正さんのお誕生日が同じ日だよっ!


|

« 忍び寄る | トップページ | ドリしたよん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忍び寄る | トップページ | ドリしたよん。 »