« 親愛なる、まさとうちゃん。 | トップページ | 愛に? »

2009年10月23日 (金)

凄っ!

Img_5245


















大好きな正さん。

スンゴイですね。20年間ドリが生きた証が。
正さん、全部全部とっておいたんだすね。
そんでもって、それが全部お家にしまってあったの?
正さん家ってば、豪邸!
やっぱ豪邸ですか。
当たり前かぁ~、隠れ(隠れてないってば)スターさんやもんね。

しかし、気になる気になる気になるぅ~

「自腹で撮ったアー写」や
「『よしだみ』手書きのライブ案内のオリジナル」

見たい見たい見たいぃ~

これからは、でっかーい倉庫の中で、
しかも音頭は5度に保たれた中で、
大切に大切に保管されていくのですね。

そして、これから先の、未知のドリが生きた証も、
どんどこ追加されていくんですよね。

スンゴイなぁ~



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

我家の息子2号がインフルエンザに罹っていました。
月曜日に発熱。
昨日やっと36度台まで熱がさがり、落ち着きました。
家族全員、家の中でマスクしています。

皆さん、油断は禁物です。
手洗い、うがい、励行してください。
お出かけにはマスクを忘れずに。



|

« 親愛なる、まさとうちゃん。 | トップページ | 愛に? »

コメント

2号チャン、どうした?
お熱下がって学校行けたかな?
留まる事を知らないインフルエンザ・・・
私が住んでいる地域は、流行の気配なし・・・
この静けさがまた恐いのよね~sad

家族に広がらないといいね。

お大事にhospital

投稿: はな | 2009年10月27日 (火) 09時04分

☆はなsama☆ミ

ありがとう。
2号は元気になったけど、
今度は1号が新型と診断され・・・
まったく流行の最先端をいく息子達を持つと
母は疲れる・・・
お陰様で1号の熱もやっとさがりました。
はなチャンはいよいよ、職場復帰の準備開始ですね。
踏ん張れっ。
インフルエンザも油断してたら襲い掛かってくるぞ。
要注意!

投稿: リス | 2009年10月29日 (木) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親愛なる、まさとうちゃん。 | トップページ | 愛に? »