« ドリしたよん。 | トップページ | 凄っ! »

2009年10月18日 (日)

親愛なる、まさとうちゃん。

Img_5215






























大好きな正さん。

待ちに待った、赤ちゃんのご誕生、おめでとうございます。
赤ちゃんも、マーキーちゃんも、元気なんですよね。

正さんからの、嬉しいご報告、アタシも待ちに待っていました。

団地の屋外清掃中に、ドリフレちゃんからのおメールで知りました。

ありがとう、ぷぅ~サン!

嬉しい気持ちで溢れながら、お掃除張り切っちゃいましたよん♪

正さんちの赤ちゃんも、
ウチの息子達も、
どこのお家の子ども達も、
どこの国の子ども達も、

みんな、みんながたくさんの笑顔の中で育つ事ができるようにする事が、
アタシたち親のつとめですね。

正さんも、ついに父ちゃんに!

ホンマに、ホンマに、

おめでとう!!!!!!!!!!

|

« ドリしたよん。 | トップページ | 凄っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドリしたよん。 | トップページ | 凄っ! »