« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月23日 (金)

凄っ!

Img_5245


















大好きな正さん。

スンゴイですね。20年間ドリが生きた証が。
正さん、全部全部とっておいたんだすね。
そんでもって、それが全部お家にしまってあったの?
正さん家ってば、豪邸!
やっぱ豪邸ですか。
当たり前かぁ~、隠れ(隠れてないってば)スターさんやもんね。

しかし、気になる気になる気になるぅ~

「自腹で撮ったアー写」や
「『よしだみ』手書きのライブ案内のオリジナル」

見たい見たい見たいぃ~

これからは、でっかーい倉庫の中で、
しかも音頭は5度に保たれた中で、
大切に大切に保管されていくのですね。

そして、これから先の、未知のドリが生きた証も、
どんどこ追加されていくんですよね。

スンゴイなぁ~



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

我家の息子2号がインフルエンザに罹っていました。
月曜日に発熱。
昨日やっと36度台まで熱がさがり、落ち着きました。
家族全員、家の中でマスクしています。

皆さん、油断は禁物です。
手洗い、うがい、励行してください。
お出かけにはマスクを忘れずに。



| | コメント (2)

2009年10月18日 (日)

親愛なる、まさとうちゃん。

Img_5215






























大好きな正さん。

待ちに待った、赤ちゃんのご誕生、おめでとうございます。
赤ちゃんも、マーキーちゃんも、元気なんですよね。

正さんからの、嬉しいご報告、アタシも待ちに待っていました。

団地の屋外清掃中に、ドリフレちゃんからのおメールで知りました。

ありがとう、ぷぅ~サン!

嬉しい気持ちで溢れながら、お掃除張り切っちゃいましたよん♪

正さんちの赤ちゃんも、
ウチの息子達も、
どこのお家の子ども達も、
どこの国の子ども達も、

みんな、みんながたくさんの笑顔の中で育つ事ができるようにする事が、
アタシたち親のつとめですね。

正さんも、ついに父ちゃんに!

ホンマに、ホンマに、

おめでとう!!!!!!!!!!

| | コメント (0)

2009年10月 4日 (日)

ドリしたよん。

Img_5388


















大好きな正さん。

観たよ! DVD 

昨日ね、3時40分位に起きて(正しくは目が覚めた)
居間のテレビとDVDプレーヤーを独り占め。

OPEN SESAME が鳴った瞬間、0321大阪城ホールの記憶が
ぶわぁ~っと蘇って、もうエライ事になりました。

美和ちゃんが呼びかける「さいたまスーパーベイビーズ!」は、
「おおさかベイビーズ!」に頭の中で自動変換。(笑)

アタシ、大阪城ホールではホンマにシアワセな事に、アリーナのすんごい前の方の席で、美和ちゃんも正さんも肉眼でバッチリ☆の距離だったんだけど、
ステージの全体像が見えずにいたのです。

花道の形も、ステージが食い込んでいく(笑)感じも、どうなってるのか全然わからなくて。
いやぁ~良いですねぇ。DVDで観るの。
実際参戦しているときの自分の場所からは観られない角度からとか、
ダンスの細かい振り付けとか、
こっちの美和ちゃんがこの時に、あっちの正さんはこうやったんや、とか、
またその逆も。

あぁ~もう、タマラン、タマラン!
めっさ、良かったっす!

まさしく、「吉田美和主演の映画」な仕上がり。

何度でも、夜中にこっそり起き出して、どっぷりドリしたいと思いますっ。

ひとつ残念だったのは、「またね」が始まろうとしたときに、アタシが号泣モードに入りかけたときに、朝帰りの夫が帰宅した事・・・

夜は夜で 「庭イヂリ」 

フフフ、正さん、騙されてたね。
でも、アタシも正さんが「自分がイヂリスト」って言うまで
正さん自身がイヂリストだっていう事に、じぇんじぇん気がつきませんでした。
ハハハ。(^^ゞ

正さんはステキな大人ですわよ。

ベースの形のケーキ、凄いねぇ。
どっからどうやって食べたんやろ。

| | コメント (0)

2009年10月 1日 (木)

しました、フラゲ☆

大好きな正さん。


まずは、

お誕生日おめでとうございます!

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:* 

バババババン☆



色々悩んだけれど(お財布的に)連れて帰りましたよ。
ムフフ。ニヤケてまうわ。

発売前夜先行プレミアム上映会 はとても無理だったけれど(オカン的に)、
初回限定版は雨に濡れないように大事に連れて帰りました。

『吉田美和主演の映画』ってどんな感じになってるんかな。
いろいろ想像してニヤニヤしています。

え?想像して?
そうなんです。まだ観てません。

ていうか、DVDを買っても、いつもなかなか観られずにいます。
なんでかって?(え?別に聞いてません?)

それはね、ウチでは、夫がテレビを見たり、
子ども達がゲーム(Wii)したり、
夫がテレビを見たり、
夫がゲームをしたり、
夫がテレビを見たりしているから。

ヲイ、夫、どんだけテレビ見てるねん!のツッコミ大歓迎。

ライブ映像って、始まりから終わりまで、途切れずに一気に観たいんです。
もう、本当のライブに参戦するのと同じ位の気合を入れて、観たいんです。

それを途中で中断されるなんて事、嫌なんです。

パート勤めのオカンやってると、家でテレビを独り占め出来る時間がなかなか取れないのよね・・・

皆さんは、連れて帰ったDVD、
いつ、どんな風にご覧になりますか。

今度の土曜日、早起きして観ようかな。

あ、正さん、MC特集だけは観ましたよ。
アタシ毎回ライブでは正さんのMCが楽しみなんだよ。
正さんに言わせると“貴重”な存在みたいだけど、
結構『正さんのMCマニア』は多数生息しておりますわよ。

0321大阪城ホールでは、腕立てふせのルールはなかったよねー。
アタシも一緒にカウントしたかったなぁ。



本日1001は、
正さんのお誕生日、
『ドリしてます?』のDVD発売日、の他に

コーヒーの日磁石の日・法の日・印章の日,ハンコの日・土地の日・日本酒の日・ネクタイの日・メガネの日・香水の日・デザインの日・国際音楽の日・赤い羽根の日・国際高齢者の日・福祉用具の日・浄化槽の日・都民の日・衣替え,衣更え,更衣

い、いっぱいあるねぇ。
「国際音楽の日」と正さんのお誕生日が同じ日だよっ!


| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »