« あ、そういえば! | トップページ | ひろぉみ萌え~っ! »

2009年9月 3日 (木)

あぁもう!!

大好きな正さん。

ムキャー!み、美和ちゃんやん!

後姿やけど、嬉しい!
ありやとぉ~正さん!

で、何?
「よしだみブログ」明日でもう終わり?

つらっ!

期間短すぎっ!




昨夜アタシにも、つらっ!な出来事あり。

ちょい懐かし系の

『LOVE UNLIMITED』 を聴きながら、晩御飯の後片付けしてたんやけど、
途中で夫が帰宅。
アタシがCDを聴いているときに夫が帰宅すると、

つらっ! な状態になるのよ。

どんなんか気になるヒトは・・・コチラへどうぞ。





ねぇ、正さん、
ぎゃんばって、もうちょっと「よしだみブログ」ネタ、
集めてみてみてよ~ん。

あ、でも、忙しいよねぇ、
レコーディングとか・・・

無理にとはいいませんよ、えぇ、無理にとは・・・

今日の 【ドリブログ】 のトラックバックURT、末尾が999!!!

|

« あ、そういえば! | トップページ | ひろぉみ萌え~っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ、そういえば! | トップページ | ひろぉみ萌え~っ! »