« 夜明け | トップページ | な、な、ないしょのハナシはあのねのね♪ »

2009年9月16日 (水)

やったね☆

Img_5135



















大好きな正さん。

「その先へ」
オリコン20090913付シングルデイリー1位

おめでとうございますっ!

アタシ的には順位には関係なく、
♪いつもいつでも♪ ドリの曲は大好物なんやけど、

正さんの大好物の 1位 が一日天下にならない様にするために、
アタシにできる事は・・・

リクエスト大作戦☆ か。

よし、ジャンジャンリクエストしまくるか。

あ、モチロン今までもリクエストしていたよ~
もっと、もっと、って事で。

さあ、みなさんもご一緒に。

コチラ からリクエストをどうぞ。

|

« 夜明け | トップページ | な、な、ないしょのハナシはあのねのね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜明け | トップページ | な、な、ないしょのハナシはあのねのね♪ »