« あぁもう!! | トップページ | 今日は何の日? »

2009年9月 5日 (土)

ひろぉみ萌え~っ!

Img_5252






























大好きな正さん。

今日は夫がお泊まりで会社の人たちと遊びに行っているので、
心置きなく「イヂリ」ましたぁ~。

上原ひろみちゃん、可愛い~
すんごいパワフルなパフォーマンスするのに、
お話しするとスンゴク可愛いんですね。

「自分の未熟さを常に確認する。」
みたいな事おっしゃってましたね。
(ひろみチャンが発した言葉を正しく覚えていなくてスイマセン・・・)

随分前に、宇多田ヒカルさんも、
「自分の小ささを思い知らないと・・・」みたいな事を
歌番組で言ってらっしゃいました。

世界で活躍されてる方は、お若くても、ちゃんと自分をわかってらっしゃる、
ていうか、おごることなく、すごく謙虚で・・・
成功される方って、やっぱりそういう所が違うんでしょうかねぇ。

自分自身のお調子者振りがお恥ずかしい限りです。
トホホ。

本日の太陽の塔方面、夏の名残がたっぷりの、暑い1日でした。
静岡から叔母と姪っ子がやって来たので、久しぶりに万博公園へ。

少しだけ残っていた♪夏に咲く黄色の花♪と太陽の塔の横顔どうぞ。


日本庭園内の池で、人の手からエサを食べる亀に遭遇。

Img_5238
















凄い大きな口でしょ~
ちょっと怖かったよ。







ティンパニーをプレイする美和ちゃん
カックよくて、萌え萌えぇ~




|

« あぁもう!! | トップページ | 今日は何の日? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あぁもう!! | トップページ | 今日は何の日? »