« やったね☆ | トップページ | 悩めるお年頃。 »

2009年9月17日 (木)

な、な、ないしょのハナシはあのねのね♪

Img_5212_2



















大好きな正さん。

他のアーティストのファンの人もノックアウトして、ドリファンに引きずり込むことが出来るような選曲。

う~ん、難しい。難しすぎる。
美和ちゃんから出てきたナイスなキーワードも気になるところですが、
もうココはアタシの個人的な趣味でいきますかい。
「冬」に関係なくなっちゃうかも。
ま、いいか。(いいのか?)

IT’S SO DELICIOUS  
なぜだか選曲を考え出したら頭の中で鳴り出した。

うれしはずかし朝帰り
アタシがドリファンに引きずり込まれた(笑)曲。

冬三昧にはまだ遠い
ライブで聴くこの曲大好き

TORIDGE & LISBAH
この曲からアタシのハンドルネーム付けさせてもらいました。

もしも雪なら
美和ちゃんが歌える時が来ているのなら。

朝がまた来る
いつのまに
何度でも
その先へ

KB24の曲たちを順番に聴きたい。

書き出したらキリがないなぁ。

WF2009、日程的にお財布的に悩んでいたけれど、
やっぱり行くっきゃない!と思えてきたよ~

あとはチケットが入手できるかどうかだな。



|

« やったね☆ | トップページ | 悩めるお年頃。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やったね☆ | トップページ | 悩めるお年頃。 »