« な、な、ないしょのハナシはあのねのね♪ | トップページ | 忍び寄る »

2009年9月19日 (土)

悩めるお年頃。

Img_5209

















大好きな正さん。

ホンマに、すごい事起こりまくり!!!
の、20thアニバーサリーイヤーですねぇ。

美和ちゃんのソロアルバム「b&h2」が再発売ですと!

しかもメジャーで!
(実はド素人ゆえ、「メジャー」がどんだけ凄いのか多分、正さんの期待通りには理解してない。ゴメリンコ。)

しかも、突然のちっちゃいあの幻のライブのDVD付き!
(こっちはどんだけ凄いか理解しまくり!)

えぇ~っ!!!!!!!!!!

悩んでまうやん。
ソニー・マガジンズさんが発行するスンゴイ アニバーサリー・ブック も
予約しようかどうしようか、まだまだ悩み中やのに。
(お財布的にね。欲しいのはMOUNTAIN MOUNTAIN)

でもね、決めたよ。
11月末っていえばさ、アタシ、お誕生日やん。
アニバーサリーブックはさ、自分で自分にプレゼントだ。
もう、予約しちゃうもんね。

メジャー再発売はさ、もうちょっと悩もう。
(お財布敵にね。欲しいのはMOUNTAIN MOUNTAIN アゲイン)
コッチは近くのお店でも買えるんだよねぇ?
うん、もうちょっと悩もう。

そんで、
まだまだ何が起こるかわからないの?ねぇ、正さん。
あんまりイヂメないでおくれよ。(笑)




昨日、徒労DEトロトロ。(気になる方はコチラへ)
帰宅後、決戦に敗れたお知らせを受け取り、
マヂ、かなり落ちた。

だけど、

だからこそ、その先へ

跳ぶぞ。

|

« な、な、ないしょのハナシはあのねのね♪ | トップページ | 忍び寄る »

コメント

sad諸々お疲れ・・・scissors
『その先へ』飛ぶパワー、今のリスちゃんにはみなぎってる感じよ~dashdashdash

しかし、ドリからの嬉しい報告は主婦にはキツイっすwobbly
私も、自分の中で超戦いながら、葛藤しながら、何を選ぶか決めたよsweat02
・・・「ていうか」まだ悩んでるよ~~~

投稿: はな | 2009年9月24日 (木) 17時00分

☆はなsama☆ミ

パワー、みなぎってるかい?
正直カナリ凹んだけれど、踏ん張ってみるよ。
毎年トホホな結果報告ばかりでお恥ずかしい・・・

ね、嬉しい報告ではあるけれど、
懐事情がキツイよねぇ。
悩むよなぁ。

投稿: リス | 2009年9月25日 (金) 13時15分

はいさい!! 決戦の報告は残念だったけれど・・・・
「その先へ」向かって飛ぼう!!
今週の土曜日から月曜日まで私も、大阪にいるよ!!
大阪の子供達の運動会が、楽しい思い出になれることを願っています!!
リスさんとこも、10月は運動会だよね!!
お互い、準備が大変だけど楽しんでいこう!!
そうそう、10/1から、彼と一緒に暮らすよ!!
まささんの記念日に、私も、その先へ飛ぶぞ~!!

投稿: yamachan | 2009年9月28日 (月) 22時55分

☆yamachanサマ☆ミ

オオーw(*゜o゜*)w
ついに、彼との暮らしが始まるんやね!
おめでとう。
「その先へ」跳ぶんやね。
うんうん、アタシも負けずに「その先へ」跳ぶよ。
yamachan、大阪入りやね。
ウチの子どもの学校は新型インフルエンザの影響で
運動会が延期になったよ。
yamachanもご注意あれ。
手洗いうがい、励行ですぞ。

投稿: リス | 2009年9月29日 (火) 04時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« な、な、ないしょのハナシはあのねのね♪ | トップページ | 忍び寄る »