« スンマソーン | トップページ | 決戦は土曜&日曜日 »

2009年8月 1日 (土)

やっと観たよ。




大好きな正さん。

「めざましテレビ」録画しておいたのを、
やっと観ました。

泣くつもりなんてないのに、
気がついたら、目から液体がジャァジャァ出てたよ・・・

アタシが参戦した0321大阪城ホール、
アタシのお席は、ありがたい事に、アリーナの
すごく前の方の席だったので、
ステージがどうなっているのか、じぇんじぇんわからなかったのよ。
あんな風にS字型(?)になってたんやねぇ。

録画してあるから「何度でも」観ちゃおう。



あのね、
今年のアタシの決戦の日が、1週間後に迫っています。
なのに、ココの所、職場でのイライラと、
家庭でのモヤモヤにココロが支配されていて、
ちっとも、ちーっとも、お勉強に身が入りません。

そして、それは、

ただの言い訳、って事にも本当は気づいていて、


どうしようもなくって、
グルグルしていたのです。

美和ちゃんの、

「あきらめんなぁ~!」

の声で、ハッ!とした。

気持ちを切り替えて、

残りの1週間、

悔いの残らないように、頑張ります。






ありがとう、美和ちゃん。

ありがとう、正さん。

やっぱり、

DREAMS COME TRUE 最高☆


|

« スンマソーン | トップページ | 決戦は土曜&日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スンマソーン | トップページ | 決戦は土曜&日曜日 »