« 決戦は土曜&日曜日 | トップページ | 気になるやんかぁ~っ! »

2009年8月15日 (土)

ウィーズリー?

Img_50631


大好きな正さん。

「思い出写真館」から「凧飛ばし名人」の「よしだみちゃん」のお写真のUP☆
ありがとうございまっす!

ピンクのカイトが少し・・・いやかなり、気になっていたので、お写真見られてウレシス。

でもね、かぶっているお帽子が見えないよぉ。
可愛いお洋服ももうちょっとアップアップで見たいなぁ~。



昨日、びわ湖に泳ぎに行ってきました。
びわ湖に向う途中でめちゃキレイキレイな虹が見られたんよ~っ!

毎年、びわ湖に行くんだけど、去年は「もう一度生まれよう」的な
ハートの雲が見られたの。

毎年お空にステキな景色を見つけられる幸せな道中です。

帰ってからイラつく事があったけど、
虹を見られた幸せが逃げちゃわない様に、イラつく原因には触れないでおこう。




ハリーポッター好きの我家。
「モチロン」の事を、

「モチのローン=ウィズリー!」って言う事が
ちょっとだけ流行ってます。(アタシの中だけで)

、「庭イヂリ」に備えて、ラジオをつけよう。



|

« 決戦は土曜&日曜日 | トップページ | 気になるやんかぁ~っ! »

コメント

りすちゃん☆
心に虹が居れば、きっと♪その先へ♪また虹に
会うことができるはず。confident
頑張りは いつか必ず 実るはず
ちびたま、心の俳句。

投稿: ちびたMAX☆ | 2009年8月15日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決戦は土曜&日曜日 | トップページ | 気になるやんかぁ~っ! »