« 気になるやんかぁ~っ! | トップページ | あぁもう!! »

2009年8月24日 (月)

あ、そういえば!




大好きな正さん。

「みんドリ?」観ましたぁ!
良かったよぉ。
あっ!ちゅう間に終わっちゃった感じ。
もっともっと観ていたかったなぁ。

なんとなんと、22日の朝に、アタシの父ちゃんからメールが来て、

昨夜の遅い時間にやってたドリカム観たか?
録画してあるぞ、今観たけど、凄いな!

って!

いつもアタシが「美和ちゃん!正さん!」って騒いでるの、
知らん振りのようで、ちゃんと分かっててくれたんやね。
録画までしてくれちゃって。
なんか、ほんのりと、嬉しかった~。

そういえば、東MAX&マサMAXはどこにも映ってなかったねぇ。
BSでは映ってたのかなぁ。

ウチのテレビ、地上波しかキャッチしないもんで。

それと、「庭イヂリ」半分イヂリそこねちゃったぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
気がついて、ラジオつけたら、

「けもチャンの失恋の曲」って正さんが言ってるところだったぁ・・・

全曲、正さんの生解説付きやったんやねぇ。

あぁ~っ!全部全部聞きたかったよぉ。




|

« 気になるやんかぁ~っ! | トップページ | あぁもう!! »

コメント

はいさい!! ひさしぶり~!!
優しいお父ちゃまに、花丸エストを進呈します!!
そうそう、10/3~10/5に大阪の家族に逢いに行くのじゃ~!!
10/5は子供達の運動会!! 天美北小学校です!!
ほんまに、子供達の成長を見るのが楽しみやわぁ~!!
そうそう、インフルエンザの大流行にはきぃつけてやぁ~!!

投稿: yamachan | 2009年8月29日 (土) 00時33分

☆yamachanサマ☆ミ

♪いつもいつでも♪
お返事遅すぎでごめんね。
大阪に来るのね!
ウチの息子2号の学校も10月は運動会!
楽しみやね。
ホンマにインフルエンザは怖いね。
息子1号の中学でも、2号の小学校でも
インフルエンザ出ています。
yamachanも気をつけてね。

投稿: リス | 2009年9月 3日 (木) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になるやんかぁ~っ! | トップページ | あぁもう!! »