« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月24日 (月)

あ、そういえば!




大好きな正さん。

「みんドリ?」観ましたぁ!
良かったよぉ。
あっ!ちゅう間に終わっちゃった感じ。
もっともっと観ていたかったなぁ。

なんとなんと、22日の朝に、アタシの父ちゃんからメールが来て、

昨夜の遅い時間にやってたドリカム観たか?
録画してあるぞ、今観たけど、凄いな!

って!

いつもアタシが「美和ちゃん!正さん!」って騒いでるの、
知らん振りのようで、ちゃんと分かっててくれたんやね。
録画までしてくれちゃって。
なんか、ほんのりと、嬉しかった~。

そういえば、東MAX&マサMAXはどこにも映ってなかったねぇ。
BSでは映ってたのかなぁ。

ウチのテレビ、地上波しかキャッチしないもんで。

それと、「庭イヂリ」半分イヂリそこねちゃったぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
気がついて、ラジオつけたら、

「けもチャンの失恋の曲」って正さんが言ってるところだったぁ・・・

全曲、正さんの生解説付きやったんやねぇ。

あぁ~っ!全部全部聞きたかったよぉ。




| | コメント (2)

2009年8月19日 (水)

気になるやんかぁ~っ!

Img_5080

大好きな正さん。

大発表、ってなんやろぉ?
メッチャ気になるやん。
明日発表って、何時?

で、美和ちゃんは、「電ドラ」で、何をつくるんやろ?
こっちも気になるわぁ。

正さん、レポよろしくっす。

「その先へ」

本日、この時間で、FM802 で2回かかりましたぁ~

跳べぇ~っ!

| | コメント (2)

2009年8月15日 (土)

ウィーズリー?

Img_50631


大好きな正さん。

「思い出写真館」から「凧飛ばし名人」の「よしだみちゃん」のお写真のUP☆
ありがとうございまっす!

ピンクのカイトが少し・・・いやかなり、気になっていたので、お写真見られてウレシス。

でもね、かぶっているお帽子が見えないよぉ。
可愛いお洋服ももうちょっとアップアップで見たいなぁ~。



昨日、びわ湖に泳ぎに行ってきました。
びわ湖に向う途中でめちゃキレイキレイな虹が見られたんよ~っ!

毎年、びわ湖に行くんだけど、去年は「もう一度生まれよう」的な
ハートの雲が見られたの。

毎年お空にステキな景色を見つけられる幸せな道中です。

帰ってからイラつく事があったけど、
虹を見られた幸せが逃げちゃわない様に、イラつく原因には触れないでおこう。




ハリーポッター好きの我家。
「モチロン」の事を、

「モチのローン=ウィズリー!」って言う事が
ちょっとだけ流行ってます。(アタシの中だけで)

、「庭イヂリ」に備えて、ラジオをつけよう。



| | コメント (1)

2009年8月 8日 (土)

決戦は土曜&日曜日

大好きな正さん。

SPEEDの皆さんに会って、極度のキンチョールだったんですね。

アタシは今日のお写真の理由で、極度のキンチョール。



スカパーは契約していないから見られないけれど、(/TДT)/あうぅ・・・・
アド街は録画しますね。

「決戦」が終わってからゆっくり見ることにします。


ほな、行ってまいります。

| | コメント (6)

2009年8月 1日 (土)

やっと観たよ。




大好きな正さん。

「めざましテレビ」録画しておいたのを、
やっと観ました。

泣くつもりなんてないのに、
気がついたら、目から液体がジャァジャァ出てたよ・・・

アタシが参戦した0321大阪城ホール、
アタシのお席は、ありがたい事に、アリーナの
すごく前の方の席だったので、
ステージがどうなっているのか、じぇんじぇんわからなかったのよ。
あんな風にS字型(?)になってたんやねぇ。

録画してあるから「何度でも」観ちゃおう。



あのね、
今年のアタシの決戦の日が、1週間後に迫っています。
なのに、ココの所、職場でのイライラと、
家庭でのモヤモヤにココロが支配されていて、
ちっとも、ちーっとも、お勉強に身が入りません。

そして、それは、

ただの言い訳、って事にも本当は気づいていて、


どうしようもなくって、
グルグルしていたのです。

美和ちゃんの、

「あきらめんなぁ~!」

の声で、ハッ!とした。

気持ちを切り替えて、

残りの1週間、

悔いの残らないように、頑張ります。






ありがとう、美和ちゃん。

ありがとう、正さん。

やっぱり、

DREAMS COME TRUE 最高☆


| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »