« 怒ってないよ、きっと。 | トップページ | やっと観たよ。 »

2009年7月19日 (日)

スンマソーン





大好きな正さん。

ハイ、タイトルから♪ご想像どおり♪
イヂリ損ないました・・・

ゴメンナサイ。

ちょっとモヤモヤした気持ちをもてあましたり、(原因はコチラ
息子1号の保育園時代の同窓会があったり。
同窓会は楽しかったから、ココロの振り幅が大きくて、
なんだか疲れて、

イヂリ損ねた事を、
今朝、気づいた。(遅すぎ)

もう、こなったら、
発売日まで聴くのはオアズケにしちゃおうかな。

今日、観てきました。
『ハリーポッターと謎のプリンス』

なにやら、日本で3ヶ所でしか観られないという、

IMAXデジタルシアター とかいうシステムで観てきましたよ。

あのね、音の聴こえ方が全然違って、
スクリーンで観ている映画のシーンの中に、自分が居るような、
そんな感覚が味わえました。
機会があれば、是非、お試しあれ。

|

« 怒ってないよ、きっと。 | トップページ | やっと観たよ。 »

コメント

こんばんは☆
訪問&コメありがとうございますheart
私もお名前はちょくちょく、いろんなトコでhappy01拝見してました!
大変な毎日ですが、ドリしながら
なんとか頑張っていますgood
読み逃げでもけっこうですので
たまには遊びに来てくださいね~
私も覗かせていただきます
まりんごヨリでしたapple

投稿: まりんご | 2009年7月19日 (日) 23時20分

はいさい!! 

私もハリポタ大好きです!!
夢もスケ-ルも大きくて、母と一緒にはまってます!!
IMAXデジタルシアタ-を体験してみたいです!!
どんななんだろう~!!

投稿: yamachan | 2009年7月21日 (火) 01時28分

☆まりんごsama☆ミ

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪    
ようこそお越しくださいました~
ホンマ、毎日頑張ってるよね、まりんごチャン。
いつもいつでも 太陽の塔のそばから応援しています。
今後とも どうぞよろしく。

投稿: リス | 2009年7月21日 (火) 13時50分

☆yamachanサマ☆ミ

お、yamachanもハリポタ好きですかい。
ウチは息子1号と一緒にはまってるよん。
「謎のプリンス」もう観たかい?
ここではあえて感想は避けておくよ。
IMAX、大阪まで体感しに来る?(笑)

投稿: リス | 2009年7月21日 (火) 13時52分

はいさい!! いよいよKBが始まったね!!
神戸SPがみてみたいよ~!!
魂だけでも参加してみちゃいましょう!!
そうそう、ハリポタの「謎のプリンス」は、まだみてないのよねん!!
でも、時間見つけていくぞ~!!
そうそう、10月には大阪に行きますよ!!
大阪の家族の運動会と、大阪の家族へ報告事もあるので・・
大阪の家族にIMAXを教えてあげようっと!!

投稿: yamachan | 2009年7月22日 (水) 00時23分

☆yamachanサマ☆ミ

お!大阪来るんやね。
10月はウチの息子2号も運動会やわ。
報告事って、「重大決心」のことかな。
ギャンバッテ(p^-^)p

投稿: リス | 2009年7月22日 (水) 14時20分

ハリポタ観たんだ~!!
いいなheart02私も大好き!!
なんて立って、ロンドンのキングスクロス駅に行きましたからdrama
壁に突っ込んでみたけど、通り抜けられなかったわ・・・down
見たい気持ちはMountainMountain・・・
問題はベビーchick
リスちゃん、子守頼んでいい・・・smile

投稿: はな | 2009年7月26日 (日) 10時11分

☆はなsama☆ミ

返事遅くてごめんね~
フフフ、観ましたよ。
・・・
感想は、やっぱりココではやめておこう。
叶多王子ならいつでもお預かりします。
大阪までIMAX観においで(笑)

投稿: リス | 2009年7月29日 (水) 13時08分

リスさん。
すっかりご無沙汰してすみません。
元気ですか?

3月にお会いできてうれしかったです。
やっとゆっくり来る事ができました。

まだまだ楽しみな事が続くドリですね。
色々待ち遠しいです。

投稿: おほーつくぼーい | 2009年8月 1日 (土) 10時58分

☆おほーつくぼーいsama☆ミ

おっ久しぶりぃ~
アタシも0321にお会いできて嬉しかったよぉ。
で、アタシも全然コメも残さずゴメンネ。
実はお邪魔はしています。
読み逃げばっかでゴメンナサイ。
で、もひとつ実は、おほーつくサンの真似っこしちゃった事が
ありまして。
おほーつくサンのお部屋にコメしに行くね。
待っててね。

投稿: リス | 2009年8月 1日 (土) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怒ってないよ、きっと。 | トップページ | やっと観たよ。 »