« 回文ですかい。 | トップページ | スンマソーン »

2009年7月18日 (土)

怒ってないよ、きっと。




大好きな正さん

昨日の朝、ドリフレちゃんからのおメールで知りました。
「大発表」ありがとぉ~

神戸が「初日」の人には、一部ネタバレになってしまった、って
正さん気にしているけれど、大丈夫やと思うよ~
インフルエンザの影響で、「中止」だったかもしれない公演が、
「延期」という形で「実現」するねんからっ!

そんな、“一部”の事で、神戸初日のベイビーズは怒ったりしないよ、
きっと。

アタシも魂飛ばしマスカラ☆

『KB』スペシャルってどんなんやろな~

あのさ、ドリフレちゃんからのおメールで、
新曲が、「ツインボーカル」って知ったとき、
え?ツインって?
美和ちゃんと、もひとりは誰~?

もしかして、

正さん!?

って、チョッピリ淡~い期待をしちゃったんですけどぉ・・・




美和ちゃんの許しが出ないか・・・(笑)



KBベイビーズの為にも、お身体ご自愛ください。
徹夜をさけるための徹夜は、できればさけてください。





お写真は、昨日息子2号がもらってきた通知表。
表紙に子ども達の絵が載っています。
可愛いでしょ。

息子2号の絵も採用された!っと喜んで帰ってきました。

あ、モチロン、中身も優秀な成績でしたよん♪



息子2号の絵↓







|

« 回文ですかい。 | トップページ | スンマソーン »

コメント

こんにちわ~

KBスペシャル・・・
めちゃくちゃ気になりまくり(笑)

こうなったら
初めて聴くのがライブ!っていう
経験もいいかしら??
なんて思ったりもしてるけど、

きっと今夜聴いちゃうんだろうなぁ~~~

それにしても
バックバンドのイガちゃんと本間さんの
代わりが誰なのかも気になる・・・

あの曲の多さ&KBスペシャルを
覚えられるのかしら??

投稿: kekoji | 2009年7月18日 (土) 17時12分

はじめまして。こんにちは。
「はちみつママのひとり言★北海道より」の
ブログを書いている、あやです。
いろいろなところから、おじゃまさせてもらって
いました。

「その先へ」ツインボーカルってどうなんだろう?
って思っていましたが、かっこいい曲でしたね。
そうですよねぇ。まささんとのツインボーカル、
いつか、そんな日は来るんでしょうか???
やっぱり、まささんは歌わないほうが…の
美和ちゃんからのお達しがある以上、あり得ないこと
なんでしょうか?(笑)

また、今後もおじゃまさせてもらいますので、
よろしくお願いします。

投稿: あや | 2009年7月19日 (日) 14時23分

☆kekojiサマ☆ミ

気になるよね、KBスペシャル。

初めて聴くのがライブ!
そうや、kekojiチャン、
試聴ガマンガマン派やもんなぁ。
アタシもそっち。
でも、今回はイジリで聴いたんやね。
アタシ・・・
実は・・・
お察しの通り、聞き逃しぃ~
“o(>ω< )o”イヤーッ!“o( >ω<)o” 
オバカちゃんでした。   

投稿: リス | 2009年7月19日 (日) 21時46分

☆あやsama☆ミ

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪    
ご訪問ありがとうございます~
アタシもちょくちょくお邪魔させてもらってます・・・
読み逃げごめんね(ToT)ゞ

あやチャンもちゃんとイヂったのね。
偉~い。
kekojiチャン宛にも書いたけど、
不覚にも・・・・
嗚呼(/TДT)/

こうなったら、発売まで我慢しちゃうか・・・

こちらこそ、今後とも
♪どうぞよろしく♪

投稿: リス | 2009年7月19日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 回文ですかい。 | トップページ | スンマソーン »