« 名付け親になりてぇ~ | トップページ | 回文ですかい。 »

2009年7月 6日 (月)

それぞれの、




大好きな正さん。

ON2日目の朝に、ココOSの我家のベランダに咲いたハイビスカスだす。
朝、目覚めてベランダを見ると咲いていたの。
一気にビュンとココロはONへ。


正さんには、『コニキシ』 になったんよね。


スンバラシイ時を過ごせたんですよね。

大ファイナル、目の前まで来ていますね。




なんだかね、複雑なんです。

アタシ、いつも、一公演入魂なんです。
0321の大阪城ホールが、アタシの初日で、
アタシの大ファイナルなんです。




ん・・・・
語彙も文章力も乏しくて、
どうやって表現したらこの気持ちを伝えられるのかが
わからない。

ライブは「生もの」で
日々、進化していくんですよね。
・・・進化っていう表現もふさわしいのかどうか・・・

アタシが参戦した0321は
ドリのお誕生日でもあったし、
ライブ初日だし、
参戦したくても、チケットが手に入らなかった人も
いっぱい、いっぱい、居たことも知ってる。

スンゴク幸せなひとときだったし、
ホンマに0321に参戦できたことは、
とても、とても、ラッキーな事だったんだ、って思う。

ああもう!

あの1回に参戦できただけで、充分だ、って思いも、
全部全部のライブに参戦したかった、って思いもあって、
なんだか、グルグルしちゃってます。

ゴメンネ、なんか、やっぱり、
訳わからん文章になってるわ。



正さんは、きっとわかってくれてると思うんだけど。
それぞれが、それぞれの大ファイナルを迎えているっていうこと。




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




沖縄で、東MAXとの名コンビ、復活!!!!

楽しみぃ~



ねぇ、正さん、

ヤモリってどんな風に鳴くの?






|

« 名付け親になりてぇ~ | トップページ | 回文ですかい。 »

コメント

りすさん、初めましてnoteドリブログからお邪魔します。
『ハルとナツとアキとフユ』のはると申します!

ワタシはFO・BDベイビーズだったのですが、
やっぱりOSにもHKDにもONにも行きたーーーい!!!って思ったし・・・
なんだか、すっごく気持ちがわかってしまって、
読んでて『うううぅぅぅ―――crying』ってうなってしまいましたsweat01

ホント、説明できない気持ちがグルグルですねcoldsweats01

投稿: はる | 2009年7月 6日 (月) 20時41分

☆はるsama☆ミ

ご訪問&コメントありがとうございます!
はるさんのお部屋、【ドリブログ】から
時々お邪魔していました。
読み逃げ失礼しています・・・
色々と共通点、あるんですよ、はるサンと。
アタシのつたない文章で、共感しれくれて、
ありがとう♪
これからも、どうぞよろしく。

投稿: リス | 2009年7月 7日 (火) 14時21分

はいさい!! 遅くなってごめんね!!
ON公演は、最高でした。
まささんの第2の故郷と言うこともあったし、沖縄の家族もきていたし・・・。

みわさんも沖縄弁を話してくれて最高でした!!
ゆくる(のんびりする)とか、 沖縄に来たさァ~ とか、ひィ~ やァ~ さァ~ さァ~ のかけ声も言ってました!!
やはり、3/21よりも盛り上がっていました!!
ドリオールスターズのメンバーに沖縄出身のギタリスト しょう???(名前を忘れてしまいました)さんから習ったそうです!!

リスさんも、いつか沖縄にいらしてくださいね!!
その時は、私がYamachanツアーのように案内しますから・・・。
そうそう、ヤモリの鳴き声は、舌打ちを打つようにしてチュッ・チュッ・チュッ・チュと鳴きますよ!!
ちょっと、わかりずらかったかな???

投稿: yamachan | 2009年7月 8日 (水) 22時32分

リスちゃん~
なんだか読んでてせつなくなっちゃった(涙)

たくさん参戦している私が
いえたことじゃないんだけど、
やっぱりね、
何回行ってもこれで満足!っていうことって
ないよね~
どんどん会いたくなって聞きたくなって。

でもさ、生活ありきのライブだし・・・

そのもやもや、すんごい分かる!!!

できることなら
ドリのツアーにお供するお仕事をしたい!!
そしたらさ、一石二鳥じゃない??

・・・激しい妄想、失礼しました(笑)

投稿: kekoji | 2009年7月 9日 (木) 18時56分

☆yamachanサマ☆ミ

沖縄、い~き~てぇ~!
ね、正さんの「コニシキ」やもんね。
美和ちゃんの「コニシキ」と
正さんの「コニシキ」は、やっぱり参戦してみたいなぁ。
幸い、沖縄にはガイドさんも確保したし(笑)
ぜひとも行かなくては!
その節は「どうぞよろしく」

へぇ~
ヤモリってチュッ、チュッ、チュッって鳴くんやぁ~
知らんかったわぁ。
アリガトネ。

投稿: リス | 2009年7月10日 (金) 15時23分

☆kekojiサマ☆ミ

そやねんなぁ~
何回行っても、「これで満足!」にはならへんのやろなぁ・・・
前回のDWLは初めて大阪2days体験したけど、
やっぱり、
もっと!もっと!全部!!!!!
ってなったもん・・・

でも、今はね、正さんが繋げてくれた
kekojiチャンの
ディープなライブレポを読ませてもらえるから、
色んな会場の様子を知ることができるのよねん♪
いつもアリガトネ。

いつか、kokojiチャンと、
全部全部の会場を一緒に回れたらいいな~

フフフ、
実はアタシも超がつくほど人見知り。

これからも「どうぞよろしく」

投稿: リス | 2009年7月10日 (金) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名付け親になりてぇ~ | トップページ | 回文ですかい。 »