« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月19日 (日)

スンマソーン





大好きな正さん。

ハイ、タイトルから♪ご想像どおり♪
イヂリ損ないました・・・

ゴメンナサイ。

ちょっとモヤモヤした気持ちをもてあましたり、(原因はコチラ
息子1号の保育園時代の同窓会があったり。
同窓会は楽しかったから、ココロの振り幅が大きくて、
なんだか疲れて、

イヂリ損ねた事を、
今朝、気づいた。(遅すぎ)

もう、こなったら、
発売日まで聴くのはオアズケにしちゃおうかな。

今日、観てきました。
『ハリーポッターと謎のプリンス』

なにやら、日本で3ヶ所でしか観られないという、

IMAXデジタルシアター とかいうシステムで観てきましたよ。

あのね、音の聴こえ方が全然違って、
スクリーンで観ている映画のシーンの中に、自分が居るような、
そんな感覚が味わえました。
機会があれば、是非、お試しあれ。

| | コメント (10)

2009年7月18日 (土)

怒ってないよ、きっと。




大好きな正さん

昨日の朝、ドリフレちゃんからのおメールで知りました。
「大発表」ありがとぉ~

神戸が「初日」の人には、一部ネタバレになってしまった、って
正さん気にしているけれど、大丈夫やと思うよ~
インフルエンザの影響で、「中止」だったかもしれない公演が、
「延期」という形で「実現」するねんからっ!

そんな、“一部”の事で、神戸初日のベイビーズは怒ったりしないよ、
きっと。

アタシも魂飛ばしマスカラ☆

『KB』スペシャルってどんなんやろな~

あのさ、ドリフレちゃんからのおメールで、
新曲が、「ツインボーカル」って知ったとき、
え?ツインって?
美和ちゃんと、もひとりは誰~?

もしかして、

正さん!?

って、チョッピリ淡~い期待をしちゃったんですけどぉ・・・




美和ちゃんの許しが出ないか・・・(笑)



KBベイビーズの為にも、お身体ご自愛ください。
徹夜をさけるための徹夜は、できればさけてください。





お写真は、昨日息子2号がもらってきた通知表。
表紙に子ども達の絵が載っています。
可愛いでしょ。

息子2号の絵も採用された!っと喜んで帰ってきました。

あ、モチロン、中身も優秀な成績でしたよん♪



息子2号の絵↓







| | コメント (4)

2009年7月15日 (水)

回文ですかい。

大好きな正さん。

今日はね、
タイトルの『徹夜未遂』からツボやわ。

   『残念だな~、まずいなぁ~、間に合わないなぁ~』とおもいながらも、

   意に反して足取りは軽く帰宅。

   【ドリブログ】より。

フフフ。
ニヤケてまうやろぉ~~~っ。

それはやっぱり、神様がくれた急速・・・いや、休息。

ありがたく頂戴して、
ゆっくり休むに限る!のです。

良かったね、正さん。

とりあえず、
『まずいなぁ』と『間に合わないなぁ』のことは

忘れましょう。

お写真は、息子2号が学校で植えたプチトマト。
次々に実を赤くしてくれます。
先日、プール参観と懇談会に行った時に持ち帰りました。

アタシが。

学校からお手紙をもらってくるのです。
懇談会の日に植木鉢を持って帰ってください、って。

学校は最近、子どもを甘やかしているわ~
アタシが小学生の頃は、植木鉢は自分で持って帰ったよ。
しかも、今みたいにプラスチックの軽い鉢じゃなかったよ~
素焼きの、鉢そのものの重量がかなりある・・・
それに土と植物が入ってるのよ~
アタシの記憶に鮮明に残っているのは、赤いサルビア。

ま、なんだかんだ言って、持ってかえってやってるんだから、
アタシも甘やかしてるわなぁ、子どもを。




。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚




ひとりごと。
お忙しい方はスルーしちゃってください。



先週、夫の会社ではボーナスが支給されました。
金額はともかく、このご時世に、支給されるだけでありがたいです。

毎回、ボーナスが支給されると、
夫は、ボーナスから小遣いを自分で金額を決めて、
明細を私にみせてくれるよりも先に、口座から引き出しちゃいます。

夫が自分で稼いだお金です。
小遣いを取るなとはいいません。
ひとこと金額の相談をしてくれても良いのでは、と思うことは
アタシの身勝手でしょうか。

そのお小遣いの使い道も、
全然見えません。

もちろん、お小遣いなんですから、使い道は本人の自由です。

「コレ」といった趣味もない夫。

ボーナス出たから、ゴルフクラブ買おう!とか、
釣竿新しいの買おう!とか、
ランニングシューズ、そろそろ新しいの欲しいなぁ~

とかじゃないんです。

読書もしないし、
お気に入りのアーティストがいるわけでもないから、
CDやDVDを買うわけでもなく。

だからといって、家族のために使うでもなく。
家族で遊びに行く時は、家計から捻出。

そうかといって、貯金するでもなく。
持ったお金は全部使うタイプ。

いったい何に使っているのか・・・

いつの間にかなくなっているようなのです。

そして、お小遣いが足りなくなると、
ちょっと貸して~と。

貸したお金が返ってきた事は、
一度もありません。



ボーナスを戴くたびに、
夫に対する小さな疑惑が、
アタシの心の中に。

何か嫌やなぁ。


| | コメント (6)

2009年7月 6日 (月)

それぞれの、




大好きな正さん。

ON2日目の朝に、ココOSの我家のベランダに咲いたハイビスカスだす。
朝、目覚めてベランダを見ると咲いていたの。
一気にビュンとココロはONへ。


正さんには、『コニキシ』 になったんよね。


スンバラシイ時を過ごせたんですよね。

大ファイナル、目の前まで来ていますね。




なんだかね、複雑なんです。

アタシ、いつも、一公演入魂なんです。
0321の大阪城ホールが、アタシの初日で、
アタシの大ファイナルなんです。




ん・・・・
語彙も文章力も乏しくて、
どうやって表現したらこの気持ちを伝えられるのかが
わからない。

ライブは「生もの」で
日々、進化していくんですよね。
・・・進化っていう表現もふさわしいのかどうか・・・

アタシが参戦した0321は
ドリのお誕生日でもあったし、
ライブ初日だし、
参戦したくても、チケットが手に入らなかった人も
いっぱい、いっぱい、居たことも知ってる。

スンゴク幸せなひとときだったし、
ホンマに0321に参戦できたことは、
とても、とても、ラッキーな事だったんだ、って思う。

ああもう!

あの1回に参戦できただけで、充分だ、って思いも、
全部全部のライブに参戦したかった、って思いもあって、
なんだか、グルグルしちゃってます。

ゴメンネ、なんか、やっぱり、
訳わからん文章になってるわ。



正さんは、きっとわかってくれてると思うんだけど。
それぞれが、それぞれの大ファイナルを迎えているっていうこと。




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




沖縄で、東MAXとの名コンビ、復活!!!!

楽しみぃ~



ねぇ、正さん、

ヤモリってどんな風に鳴くの?






| | コメント (6)

2009年7月 3日 (金)

名付け親になりてぇ~




大好きな正さん。



新しいエンジェルちゃんが仲間入りなんですねっ!

ホンマに、セクスィ~で可憐ですね。

是非とも、名付け親になりたいわん♪

和風な名前ね、

雅 で みやびチャンなんてどぉ?

いやいや、

和風の「和」

いやいや、

「美和」の「和」

和 で やまとチャン はどぉよ?

和 で なごみチャン はどぉよ?

和 で いずみチャン はどぉよ?

ねぇねぇ、

ひとつくらい、正さんのお気に召すものなぁい?

自分の名前、つけちゃお!
って思ったトラックバッカー&ドリボーダーの
ココロ、読まれすぎっ!





| | コメント (2)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »