« いつか、きっと。 | トップページ | ありがとぉぉぉ! »

2009年6月30日 (火)

言っちゃうよぉ~

大好きな正さん。

ドリの最新アルバム「DO YOU DREAMS COME TRUE?」の通常盤と、大ベストセラー日記風エッセイ本「俺もドリカムだ!365日の悪あがき」を、それぞれ39(サンキュ.)名様に、お名前とサインを入れてプレゼントします。


って、

しかも、正さんの自腹で、しかも、リボ払いじゃない!(笑)

正さんが、傷つき易くたって、
こりゃ、言っちゃうでしょぉ~

「太っ腹ぁ~」

「DO YOU DREAMS COME TRUE?」 

は、2枚持ってるし、

「俺もドリカムだ!365日の悪あがき」

も、モチロン持ってるけれど、

それに、既に「ドリ自主プロモーション隊」なんですけれど、
応募しちゃってもいいですか?

ダメって言われても、しちゃおう。うふふ。

もう、yorimo版では、大ファイナルの日を迎えちゃったんですね。

アタシ、2回しかトラバしない悪い子ちゃんでごめんなさーい。

ちゃんと毎日拝読しておりましたから、
許してね。











マイケル・ジャクソンさんの訃報、かなりショックでした。
彼が亡くなったと聞いたとき、すぐに、正さんの事を思い出していました。
正さん、よく「同い歳」って言ってたから。

正さん、死なないでね。
「守るべきもの」がある強さで、
めーいっぱい生きてね。
正しい終わり方で、最後まで。
お願い。



|

« いつか、きっと。 | トップページ | ありがとぉぉぉ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつか、きっと。 | トップページ | ありがとぉぉぉ! »