« ひとごとじゃない~ | トップページ | いつか、きっと。 »

2009年6月10日 (水)

ただいま。

大好きな正さん。




お久しぶりです。
近畿地方、梅雨入りしました。

なんだか気になる辞典を2冊もお持ちですね。


アタシ、占いは信じない「ていうか」読んでもすぐに忘れてしまう人なんです。
すぐに忘れてしまうくせに、暗示にかかりやすかったりもします。

読んでいて、ウンウン、その通り!とか、

スンゴク良いこと書いてくれていたりすると、
アタシって、かなりイケてる?なんて、勘違いしたりして(笑)

でもさ、落ち込むための材料に使うより、
テンション上げるための材料に使ったほうがいいでしょ?

占いって。


しかし、



ちなみに「誕生日辞典」で0506生まれを調べると、「夢を実現する人」と書いてある。(【ドリブログしてます?】より)

って、凄いね。



恐るべし、吉田美和(敬称略)







゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

0530引越しでした。

やっとダンボールの箱がなくなりました。

ネット環境は、引越し2日後には整っておりました。
(ステ旦、頑張りました。今回の引越しでは、アタシの期待以上に頑張ってくれた夫。「ステ旦」だったよ~)

アタシに全然余裕がなくて、
PCに向かう時間が取れませんでした。

仕事も忙しくなる季節で、
職場でお昼休みにコッソリ、なんて時間もなくて。
今日は久しぶりに休憩時間をもらっています。
て、結局家のPCの前にはまだ座れてないよ。

|

« ひとごとじゃない~ | トップページ | いつか、きっと。 »

コメント

はいさい! 引っ越し作業お疲れ様でした。
まだ少し残っているのかな???
ステ旦さんが頑張ってくれたとか! ステ旦さんに花丸エストを進呈じゃ!
落ち着いたら、「庭いじり」やPCもゆっくり向かって行けるね!!
早く、ゆっくりドリ出来ますように!!

投稿: yamachan | 2009年6月10日 (水) 23時01分

☆yamachanサマ☆ミ

アリガトー(*^^*)
荷物は片付いたんやけど、
自分で片付けたはずのものが、
何処に入っているのかわからずに、
さがしまくりの今日この頃明日羽衣・・・

物忘れがかなり進んでおります。
トホホ。

投稿: リス | 2009年6月12日 (金) 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとごとじゃない~ | トップページ | いつか、きっと。 »