« 言っちゃうよぉ~ | トップページ | 名付け親になりてぇ~ »

2009年6月30日 (火)

ありがとぉぉぉ!

親愛なるヨヨヨ様。

初めてヨヨヨにトラバ挑戦!

って、もう最終日やんかぁ~!

ごめんね、ヨヨヨ。

ヨヨヨにトラックバックしよう、しようと思っていたんだけど、
お城付近や、北の大地や、YYGに 魂飛ばしたり、返してもらったりしているうちに、
6月が過ぎていってしまったの~

と、言い訳 yorimo、

ヨヨヨに感謝~☆

「みんなでドリする? ~ドリカム20周年スペシャルライブ~」(仮)

NHK総合テレビで
2009年8月21日(金)24時10分~53分
ズドンとオンネアー!

あのね、我家、未だに「BS」ってヤツが見られないの。
そんで、「みんドリ」見られませんでした。
実家は「BS」見られる環境にあるんだけれど、
引越しのゴタゴタで、録画依頼も出来ず、涙をのんでおりましたの。

ホンマにめっちゃ、

うれしい!たのしい!大好き!!!!

ヨヨヨ、大好きだよ~~~!

ヨヨヨの
「ヨヨヨ的『DO YOU DREAMS COME TRUE?』全曲解説」
も、むっちゃ良かったわぁ。

ヨヨヨってば、
「歌って踊れる」だけじゃなく、「作曲もしちゃう」記者さんだったんですね。
改めて、

尊敬~

で、6月がすんじゃっても、また時々「こっそり」UP☆してくれる事を期待して・・・

ヨヨヨ、

またね。

|

« 言っちゃうよぉ~ | トップページ | 名付け親になりてぇ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言っちゃうよぉ~ | トップページ | 名付け親になりてぇ~ »