« ただいま。 | トップページ | 言っちゃうよぉ~ »

2009年6月15日 (月)

いつか、きっと。

大好きな正さん。




HKDから宇宙の大きさほどの「愛」を胸に、

そして、もう!

TKに戻られたのですね。





美和ちゃんの「コニシキ公演」がどんなだったか、
トラックバッカーのドリフレちゃんのお部屋でチェック済み。







やっぱり、北海道は美和ちゃんにとっても、
正さんにとっても、
ドリにとって、特別な場所なんですよね。





「いつもいつでも」

正さんと、美和ちゃんが、
『特別な場所』と言ってくれる、大阪に住むアタシ。

いつも大阪の会場に参戦させていただいております。

正さんと美和ちゃんが、大阪に対する「想い」を
届けてくれるたびに、

とっても、

とっても、

ホンマにすごく、すごーく、

幸せな気持ちにさせてもらっています。





大阪の会場に参戦するたびに、


アタシ、大阪人で良かった!



って、いつも思っています。








大阪のそれとは違った

「特別」が、

北海道にはあるんですよね。

当たり前。

美和ちゃんが生まれ育った場所やもん。



今回、ドリフレちゃんの報告読んで、

ホンマに、



いつか、絶対に、

北海道へ行くんだっ!

と、決意をしました。



ここに、決意表明しますっ!(笑)





待っててね。





|

« ただいま。 | トップページ | 言っちゃうよぉ~ »

コメント

あ、じゃあ私も便乗して決意表明!!
私も北海道に行きたいheart02
大阪にも、ゆっくり行きたいheart02
あ、決意表明だから、『行きたい』じゃなくて『行きます!!』だねwink
先立つのは軍資金・・・dollar
定額給付金は使っちゃったし、どうするか・・・shock

投稿: はな | 2009年6月15日 (月) 14時49分

☆はなsama☆ミ

お、はなチャンも決意表明しちゃったね!
絶対、行こうね!

軍資金・・・そこが一番問題やなぁ。
定額給付金なんて、ウチもとっくになくて、
引越し(詳しくはコチラ→ http://ameblo.jp/monkeymom/)
でお金がジャァ~ジャァ~、ホンマに湯水のごとく流れ出ていってしまったよ。
頑張って働くべ。

投稿: リス | 2009年6月16日 (火) 16時56分

リスちゃん~はなちゃん~

その決意表明、
しかと聞きましたよ??(笑)

ぜひ2人が北海道上陸するときは
おともしたいと思います(笑)

え?いらない??
そんなこといわずにぃ~~~♪

投稿: kekoji | 2009年6月17日 (水) 19時50分

☆kekojiサマ☆ミ

フフフ。
kekojiチャンこそ、
言ったね?
言ってしまったね?
はなチャンとリスの専任ツアコンに
任命いたしますわよ~(笑)

投稿: リス | 2009年6月19日 (金) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま。 | トップページ | 言っちゃうよぉ~ »