« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

ありがとぉぉぉ!

親愛なるヨヨヨ様。

初めてヨヨヨにトラバ挑戦!

って、もう最終日やんかぁ~!

ごめんね、ヨヨヨ。

ヨヨヨにトラックバックしよう、しようと思っていたんだけど、
お城付近や、北の大地や、YYGに 魂飛ばしたり、返してもらったりしているうちに、
6月が過ぎていってしまったの~

と、言い訳 yorimo、

ヨヨヨに感謝~☆

「みんなでドリする? ~ドリカム20周年スペシャルライブ~」(仮)

NHK総合テレビで
2009年8月21日(金)24時10分~53分
ズドンとオンネアー!

あのね、我家、未だに「BS」ってヤツが見られないの。
そんで、「みんドリ」見られませんでした。
実家は「BS」見られる環境にあるんだけれど、
引越しのゴタゴタで、録画依頼も出来ず、涙をのんでおりましたの。

ホンマにめっちゃ、

うれしい!たのしい!大好き!!!!

ヨヨヨ、大好きだよ~~~!

ヨヨヨの
「ヨヨヨ的『DO YOU DREAMS COME TRUE?』全曲解説」
も、むっちゃ良かったわぁ。

ヨヨヨってば、
「歌って踊れる」だけじゃなく、「作曲もしちゃう」記者さんだったんですね。
改めて、

尊敬~

で、6月がすんじゃっても、また時々「こっそり」UP☆してくれる事を期待して・・・

ヨヨヨ、

またね。

| | コメント (0)

言っちゃうよぉ~

大好きな正さん。

ドリの最新アルバム「DO YOU DREAMS COME TRUE?」の通常盤と、大ベストセラー日記風エッセイ本「俺もドリカムだ!365日の悪あがき」を、それぞれ39(サンキュ.)名様に、お名前とサインを入れてプレゼントします。


って、

しかも、正さんの自腹で、しかも、リボ払いじゃない!(笑)

正さんが、傷つき易くたって、
こりゃ、言っちゃうでしょぉ~

「太っ腹ぁ~」

「DO YOU DREAMS COME TRUE?」 

は、2枚持ってるし、

「俺もドリカムだ!365日の悪あがき」

も、モチロン持ってるけれど、

それに、既に「ドリ自主プロモーション隊」なんですけれど、
応募しちゃってもいいですか?

ダメって言われても、しちゃおう。うふふ。

もう、yorimo版では、大ファイナルの日を迎えちゃったんですね。

アタシ、2回しかトラバしない悪い子ちゃんでごめんなさーい。

ちゃんと毎日拝読しておりましたから、
許してね。











マイケル・ジャクソンさんの訃報、かなりショックでした。
彼が亡くなったと聞いたとき、すぐに、正さんの事を思い出していました。
正さん、よく「同い歳」って言ってたから。

正さん、死なないでね。
「守るべきもの」がある強さで、
めーいっぱい生きてね。
正しい終わり方で、最後まで。
お願い。



| | コメント (0)

2009年6月15日 (月)

いつか、きっと。

大好きな正さん。




HKDから宇宙の大きさほどの「愛」を胸に、

そして、もう!

TKに戻られたのですね。





美和ちゃんの「コニシキ公演」がどんなだったか、
トラックバッカーのドリフレちゃんのお部屋でチェック済み。







やっぱり、北海道は美和ちゃんにとっても、
正さんにとっても、
ドリにとって、特別な場所なんですよね。





「いつもいつでも」

正さんと、美和ちゃんが、
『特別な場所』と言ってくれる、大阪に住むアタシ。

いつも大阪の会場に参戦させていただいております。

正さんと美和ちゃんが、大阪に対する「想い」を
届けてくれるたびに、

とっても、

とっても、

ホンマにすごく、すごーく、

幸せな気持ちにさせてもらっています。





大阪の会場に参戦するたびに、


アタシ、大阪人で良かった!



って、いつも思っています。








大阪のそれとは違った

「特別」が、

北海道にはあるんですよね。

当たり前。

美和ちゃんが生まれ育った場所やもん。



今回、ドリフレちゃんの報告読んで、

ホンマに、



いつか、絶対に、

北海道へ行くんだっ!

と、決意をしました。



ここに、決意表明しますっ!(笑)





待っててね。





| | コメント (4)

2009年6月10日 (水)

ただいま。

大好きな正さん。




お久しぶりです。
近畿地方、梅雨入りしました。

なんだか気になる辞典を2冊もお持ちですね。


アタシ、占いは信じない「ていうか」読んでもすぐに忘れてしまう人なんです。
すぐに忘れてしまうくせに、暗示にかかりやすかったりもします。

読んでいて、ウンウン、その通り!とか、

スンゴク良いこと書いてくれていたりすると、
アタシって、かなりイケてる?なんて、勘違いしたりして(笑)

でもさ、落ち込むための材料に使うより、
テンション上げるための材料に使ったほうがいいでしょ?

占いって。


しかし、



ちなみに「誕生日辞典」で0506生まれを調べると、「夢を実現する人」と書いてある。(【ドリブログしてます?】より)

って、凄いね。



恐るべし、吉田美和(敬称略)







゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

0530引越しでした。

やっとダンボールの箱がなくなりました。

ネット環境は、引越し2日後には整っておりました。
(ステ旦、頑張りました。今回の引越しでは、アタシの期待以上に頑張ってくれた夫。「ステ旦」だったよ~)

アタシに全然余裕がなくて、
PCに向かう時間が取れませんでした。

仕事も忙しくなる季節で、
職場でお昼休みにコッソリ、なんて時間もなくて。
今日は久しぶりに休憩時間をもらっています。
て、結局家のPCの前にはまだ座れてないよ。

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »