« 間に合わんかった・・・ | トップページ | 参るわ〜 »

2009年5月 8日 (金)

みんなもきっと、そうだよね?よね?

大好きな正さん。

すんごい久しぶりの「休日」だったんですね。

だけど、その休日を満喫することはできなかったご様子。






     一日中働いてる「一日」と比べると、

     とても短く感じました。



わっかるなぁ~。

アタシ、パート勤めのオカンの身。
勤務先の定休日の関係で、週の真ん中にお休みがあったりするんだけど、
そんな平日お休みの日には、平日にしかできない用事・・・銀行とか郵便局とか・・・
をしたり、スーパーマーケットのチラシを見比べて、安いお店に走ったり、
お天気の日には、お洗濯祭り(笑)を開催したり。

なんだかんだで、あっちゅう間に子どもたちが帰ってくる時間になってしまって、
優雅にお茶のひととき・・・もとれなかったりしちゃうんよね~






休日を満喫しきれなくて、
リフレッシュ不完全燃焼気味の正さん、

ちょっと、ココ にアクセスしてみてっ!

「ほめられサロン」

もう他のトラックバッカーさんから情報入っているかな?
なにせ、このごろサボり気味なもので。




いい気分になれること間違いなしっ!


とにかく、褒めまくってくれるから。




アタシ、「褒められて伸びるタイプ」だったという事を再認識。




ねぇ、


褒められると、いい気分でしょ?

みんなもそうでしょ?

最初はなんだかテレくさいけど、
じーっと画面を見ていて。

きっと、顔がニヤケてくるから。

きっと、嬉しくなっちゃうから。

ためしてみて。

是非。




|

« 間に合わんかった・・・ | トップページ | 参るわ〜 »

コメント

リスちゃん、キミって最高だよ!!
リスちゃん、毎日頑張ってるねheart04
リスちゃん、出会えてよかったよshine

はい。行ってきました、『ほめられサロン』
あ~、気分いいhappy01
教えてくれてありがとうkissmark

言葉って、大事よね。

投稿: はな | 2009年5月 8日 (金) 17時45分

リスちゃん♪
0321にぷぅ~さんが二度紹介してくれたぽこです。
覚えていらっしゃるでしょうか・・・?
その節はありがとうございました。
すぐに遊びに来れなくてすみません。

最近凹み気味だったので
早速『ほめられサロン』行ってみました。
私にはハードルが高過ぎと言いますか
普段は全く言われたことのないことばかりで
圧倒されてしまいましたsweat01
でも、たまには褒められるのもいいですよねっ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年5月 9日 (土) 00時03分

☆はなsama☆ミ

はなちゃんこそ、最高だよ!
はなちゃんこそ、毎日頑張ってるね!
はなちゃんに、出会えてよかったよ!

ね~っ
褒めてもらえるのって、気持ち良いね。

もっと子ども達を褒めてやらなくちゃ、って思うでしょ?(笑)

☆ぽこsama☆ミ

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪    
モチロン、覚えてますとも!
2回も紹介されたもん(笑)

アタシの所が、じぇんじぇん更新しないから、
遊びに来られないでしょ?
ゴメンネ( ̄ー ̄)ゞ

「ほめられサロン」
そう、最初は圧倒されるのよ。
アタシも、普段聞きなれない(見慣れない?)言葉の
雨アラレで、ちょいキモで引いたけど、
我慢(笑)して、じーっと画面をみていると、
段々段々、いい気分になってくるのよ。
暗示にかかるんやろね。

最近ぽこチャン落ち込み気味みたいだったから、
・・・ゴメンネ、いつも読み逃げ・・・
サロンに行ってくれて良かったよ。
今度はちょいキモでも、もうちょっと我慢して
長い間眺めてみて( ̄ー ̄)

投稿: リス | 2009年5月 9日 (土) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 間に合わんかった・・・ | トップページ | 参るわ〜 »