« 新しい生活 | トップページ | みんなもきっと、そうだよね?よね? »

2009年4月26日 (日)

間に合わんかった・・・

大好きな正さん。

昨夜、せっかくの「生イヂリ」だったのに、
放送時間までに帰宅できず・・・

保育園の同窓会係の集まりで、
ママ友と久しぶりに集って、
ちょっぴりお酒ものんだりして、
いっぱいしゃべって、いっぱい笑って。

大急ぎで帰ったけど、
うちに着いたら、23時10分でした。



ごめんね、正さん。

あぁ~っ

(/TДT)/あうぅ・・・・

どんなんやったんかなぁ。

ドリフレちゃんのお部屋めぐりして、
情報集めよう。

「生イヂリ」間に合わなくて凹んだけど、
ママ友たちにいっぱいパワーをもらえたので、
良い夜でした。



ルミちゃん、正さんの元に戻ってきますように。





ウチの息子1号トミーは、「庭イヂリ」のことを

「草ムシリ」と思い込んでいた。

ま、当たらずとも遠からじ・・・



|

« 新しい生活 | トップページ | みんなもきっと、そうだよね?よね? »

コメント

リスちゃ~~~ん♪

魂ちゃんと帰ってきた??

美和ちゃんまた
「うれしみ」っていってたよ☆
「うれしみ」って聞く度に
リスちゃんと過ごした大阪のライブを
思い出すわぁ~~~♪♪♪

美和ちゃんのお誕生日に改めて思ったこと。

これからも、どうぞよろしく♪

投稿: kekoji | 2009年5月 7日 (木) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい生活 | トップページ | みんなもきっと、そうだよね?よね? »