« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月26日 (日)

間に合わんかった・・・

大好きな正さん。

昨夜、せっかくの「生イヂリ」だったのに、
放送時間までに帰宅できず・・・

保育園の同窓会係の集まりで、
ママ友と久しぶりに集って、
ちょっぴりお酒ものんだりして、
いっぱいしゃべって、いっぱい笑って。

大急ぎで帰ったけど、
うちに着いたら、23時10分でした。



ごめんね、正さん。

あぁ~っ

(/TДT)/あうぅ・・・・

どんなんやったんかなぁ。

ドリフレちゃんのお部屋めぐりして、
情報集めよう。

「生イヂリ」間に合わなくて凹んだけど、
ママ友たちにいっぱいパワーをもらえたので、
良い夜でした。



ルミちゃん、正さんの元に戻ってきますように。





ウチの息子1号トミーは、「庭イヂリ」のことを

「草ムシリ」と思い込んでいた。

ま、当たらずとも遠からじ・・・



| | コメント (1)

2009年4月 9日 (木)

新しい生活




 


 大好きな正さん

 ちょっぴりお久しぶりになってしまいました。

 





 


 しばらくトラバをおサボリしている間に、
 太陽の塔付近の桜はすっかり満開になり、
 「めまいごっこ」の時を迎えておりまする。







 トラバさぼってたけど、
 SONGS 観たし、ラヂオ も聞いたよ。
 

 正さんは、新しいジェット機を手に入れたのね。
 カックイイね。
 早く初デートの日が来たらいいね。

 

 ね、ね、エドさんとゲンちゃん は何してるのぉ?
 ね、教えてよん。





 正さんとジョージ・クルーニーさんが似てるって、知らんかったわ・・・

 

 似てるぅ?


 





 息子1号トミーが中学生になりました。
 昨日、入学式でした。
 トミーは入学式の前日から緊張している様子でした。

 実は、オカンもプチ“ドリドリ”だったんだけど、
 平静を装い、日々暮らしておりました。

 トミーが入学したのは、アタシの母校。
 アタシが通っていた頃は新設のキレイキレイな校舎だったんだけど・・・
 そりゃ、ん十年経つとねぇ。






 ちょっぴりの不安と、
 たくさんの希望を胸に、

 頑張れ、少年。

| | コメント (6)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »