« バカヤロー! | トップページ | オオカミなんて怖くない~♪ »

2009年3月 1日 (日)

明日は雨?




 大好きな正さん。

 今日は、やっぱり遅くなっちゃったよ。

 美和ちゃん作の兜、似合ってますよ、正さん。

 そりゃさ、集中力も必要やろうけど、
 息抜きも必要さ。




 今日は、息子2号ニコのお友達家族と総勢20名でバスを1台チャーターして日帰りスキーへお出かけ。
 すんごいいい天気だったんだけど、飛行機雲がくっきりはっきり。
 飛行機雲がぐっきりはっきりの時って、明日は雨、って事でしたっけ?

 今シーズン2回目のスキー。
 「今シーズン」なんて言ったって、ウチの子ども達がスキーデビューしたのは去年のことなんだけどね。
 だけどね、毎回スクールに入れて、プロの先生に教えてもらうと、上達するねぇ。
 スイスイ滑れるようになって、元気いっぱいの子どもたち。
 一緒に滑る大人の体力がついていかないよ。
 もう、ヘロヘロです。
 日ごろの運動不足っぷりを実感。
 明日の朝、起きられるのだろうか。

 って事で、今日はこれにて失礼。

 『DO YOU DREAMS COME TRUE?』 の大ヒットを祈願して、毎日更新中の大好きな正さんのブログは、コチラ。

|

« バカヤロー! | トップページ | オオカミなんて怖くない~♪ »

コメント

はいさい!! お帰りなさ~い!!
今日の日帰りスキ-ツア-はどうでしたか?
沖縄は雪が降らないので憧れます。
いつか、私も、スキ-を滑ってみたい。 慣れないと、変な転び方して骨折しちゃうかな??
明日に備え、今日は早めに休んで疲れを取ってくださいね!!

投稿: yamachan | 2009年3月 1日 (日) 22時05分

☆yamachanサマ☆ミ

入院されてたんですね。
もう大丈夫なんでしょうか。
0321の大阪城ホールのチケット取れているんですね。
お医者様の許しが出て、大阪に来られますように・・・
待っていますよん♪

投稿: リス | 2009年3月 1日 (日) 22時15分

リスちゃ~~ん♪おひさ♪

スキー場のある県に住みながら
ここんとこ10年くらい
スキーとご無沙汰しております(笑)

体と頭の柔らかい子供時代に
スキーやらスノボやら
上達したかったなぁ・・・

0321までもうほんとに少しだね!

再会、楽しみにしてるよん☆

投稿: kekoji | 2009年3月 1日 (日) 22時22分

☆kekojiサマ☆ミ

わぁ~
kekojiちゃ~ん。アタシがトラバしようとおもってゴソゴソしている間に、
来てくれてたんやね。
スキーはね、アタシも去年子どもたちをデビューさせるまで、
10年以上、やってなくて、
その間に道具が進化(笑)しているのにビックリ。
当時は身長+10cmなんて長~い板をはいていたけどさ、
今のは短いよ。
アタシはスクール入ったことなくて、見よう見真似(笑)で滑っているから、ちゃんと習っておけばよかったと思うよ。
ホンマにもうすぐ再会ですな。楽しみ楽しみ。

投稿: リス | 2009年3月 1日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バカヤロー! | トップページ | オオカミなんて怖くない~♪ »